ビーフチーク(牛ほほ肉煮込)(2人前)
ワールドフレーバー

みんなのおすすめ度 
(4.5)

千葉県
ビーフチーク(牛ほほ肉煮込)(2人前)

国際線エアラインのファーストクラスクオリティーの「ビーフチーク(牛ほほ肉)の煮込み」です。低温真空調理で16時間じっくりと仕上げた牛ほほ肉は、ナイフがスッと入るほどの柔らかさ。一頭から約1kg程しかとることができないといわれる希少部位を自宅で気軽に味わうことができます。濃厚なポルチーニマッシュルームソースは、隠し味にディジョンマスタードを使用。きのこの深く芳醇な香りを堪能できます。なめらかで舌触りの良いマッシュポテト、色とりどりの添え野菜が食卓を彩ります。冷蔵で届くので15分程湯煎するだけで、手軽にファーストクラスでサーブされている気分が楽しめます。

ショップからのひとこと

ワールドフレーバー最大の特徴は、世界のグルメメニューを手軽にご自宅で味わって頂けることです。
選りすぐりの新鮮な食材を、低温真空調理技術によって最適な状態に仕上げました。

シェフが丁寧に下ごしらえした食材を真空パックに入れ、オーブンで正確な温度制御を用いてじっくり低温加熱することにより、お料理は従来の調理法では考えられないほどしっとりと柔らかな食感に仕上がっています。

湯煎して頂くだけで簡単に本格的なお料理をお召し上がり頂けます。プロの手で調理された新鮮で美味しいお料理が、あっという間に皆様の食卓へ。


【内容量】

ビーフチーク260g、マッシュポテト300g、彩り野菜120g、ポルチーニマッシュルームソース80g (各2人前)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:到着から7~10日程度
配送形態:冷蔵
ワールドフレーバーで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

初のファーストクラス

by ゆうさん(京都府・40代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(3.5)
4パック入っています

4パック入っています

裏に原材料、温め方が書いてあります

裏に原材料、温め方が書いてあります

いい感じに盛り付けできました!

いい感じに盛り付けできました!


ファーストクラスの機内食を家でも味わえるという一品。
届くのを楽しみにしていました。

以前は、海外旅行に行っていました。
旅行の醍醐味は食事、機内食もいつも楽しみにしています。
旅行になかなか行けない今、機内食を食べる機会も減っています。
それを家でも味わえるなんて♪

と言っても、普段はエコノミーなので
ファーストクラスのお食事を食べるのは今回が初めてです。

段ボール箱で、到着。
包装は簡易なものです。
エコを意識しているそうなので好感を持てます。
パックなので、食べた後もゴミ少なめで助かります。

冷蔵で、湯煎で15分温めていただきます。
ビーフチーク、マッシュポテト、ポルチーニソース、添え野菜の4パック。
温め方は裏面に記載があり同封のチラシにも載っていました。

ホームページにはプレーティングガイド(盛り付け方)の案内があります。
真面目に盛り付けると結構いい感じに出来上がりました!

「今日はどうしたの?」
と料理を見た家族の反応がよかったです。
会話もいつもより盛り上がった気がします。

ポルチーニソースはパックを開けた瞬間からいい香りです!
濃厚で深みのある味わい。
ビーフチークはとても柔らかくナイフがいらないほどでした。
コラーゲンもたっぷりで明日はお肌プルプルかも?
添え野菜も大きめのカットで歯応えもしっかりし、食べ応えがあります。
量もしっかりあるので、食材のバランスもよいです。
マッシュポテトはガーリックが効いて、なめらか!!
余ったソースでどんどん食べられます。

味は機内食ということもあって塩がしっかり効いていて濃いめです。
平日お昼にいただいたので、お酒はなかったのですが、ワインがあったら、かなり進みそうですね。

捨ててとあったビーフチークの肉汁はもったいなくて夜に作ったクリームシチューのブイヨンとして使ったらいつもより味わい深く仕上がりました。

とても美味しく普段とは違うお食事を家で味わえました。
サーブしながらキャビンアテンダント気分でした。

他の国の料理もぜひ食べてみたいです。


ビーフチークのロゴシールが剥がれかけていました。パックを切るときにハサミが必要なので、手でも切れたらとても楽だな、と思いました。

更新日:2021年04月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら