【ギフト】黒毛和牛100%ハンバーグ(5個入り)
お肉工房 梅桜亭

みんなのおすすめ度 
(4.6)

長崎県
【ギフト】黒毛和牛100%ハンバーグ(5個入り)

肉専門店の「黒毛和牛100%ハンバーグ」です。現前したA4ランク以上の黒毛和牛を、店舗で塊肉から手作りしています。一頭の牛肉の中から、旨味のある最適な場所を厳選使用。赤身と脂身の混合、混合割合が肉の旨味に大きく左右するため、職人が筋引き整形サイコロにカットしてからひき肉を作ります。島原産玉ねぎ10Kgを1/5の2Kgまで炒め凝縮して甘味を出した玉ねぎと、スパイスを合わせ成型して仕上げます。ハンバーグの味を引き立てるソースも付属されているので、自宅で高級レストランの味が楽しめます。化粧箱入りで届くので贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

実店舗売れ数累計10万個!A4ランク以上の黒毛和牛のみを使用した贅沢なハンバーグ。お肉の専門店だからこそ作れる100%手作りの味。
機械では作り出せない絶妙な食感と風味を是非ご賞味ください。
今回はギフトでご紹介。贈答用の化粧箱に入ってお届け致します。
貰ってうれしいハンバーグ。特製デミグラスソース付き!
大切な人へのちょっと贅沢な贈り物に如何でしょうか。


【内容量】

ハンバーグ(150g)×5個、ハンバーグソース×1本

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:冷凍便不可地域、離島など
お肉工房 梅桜亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉汁を味わう素晴らしいハンバーグ

by まいたんさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
肉の美しさ

肉の美しさ

高級感のある包装

高級感のある包装

肉汁が滴る

肉汁が滴る


黒毛和牛100%ハンバーグの五個セットが届きました。まず、箱を開けて、赤みと油、サシのバランスが、完璧です。ほんとうに美しい。こんなに、素材が素晴らしいものをハンバーグにするなんて!まず、香り、油から、素晴らしい匂いが漂います。さすが、黒毛和牛です。まず、一口。焼いている時から、その柔らかさに気がついていましたが、ほんとうに、柔らかい、そして、溢れる肉汁!思わず、我慢できずに、肉汁だけを舐めてしまいました、、ほんとうに美味い!そして、肉の甘み、香り、柔らかさの中にある硬さを実感できます。こんな素晴らしいハンバーグは、唯一無二です。また、そのままのハンバーグに絶妙なバランスで、味がついているので、そのシンプルな旨味が素晴らしく美味しいのですが、ソースをかけると、まさに、高貴といっていいほどの素晴らしいハンバーグです。まさに、ハンバーグ自体の素晴らしさ、本物のハンバーグの味を教えてくれる、この商品をぜひ、味わってください。

更新日:2021年04月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら