ビーフチーク(牛ほほ肉煮込)(2人前)
ワールドフレーバー

みんなのおすすめ度 
(4.5)

千葉県
ビーフチーク(牛ほほ肉煮込)(2人前)

国際線エアラインのファーストクラスクオリティーの「ビーフチーク(牛ほほ肉)の煮込み」です。低温真空調理で16時間じっくりと仕上げた牛ほほ肉は、ナイフがスッと入るほどの柔らかさ。一頭から約1kg程しかとることができないといわれる希少部位を自宅で気軽に味わうことができます。濃厚なポルチーニマッシュルームソースは、隠し味にディジョンマスタードを使用。きのこの深く芳醇な香りを堪能できます。なめらかで舌触りの良いマッシュポテト、色とりどりの添え野菜が食卓を彩ります。冷蔵で届くので15分程湯煎するだけで、手軽にファーストクラスでサーブされている気分が楽しめます。

ショップからのひとこと

ワールドフレーバー最大の特徴は、世界のグルメメニューを手軽にご自宅で味わって頂けることです。
選りすぐりの新鮮な食材を、低温真空調理技術によって最適な状態に仕上げました。

シェフが丁寧に下ごしらえした食材を真空パックに入れ、オーブンで正確な温度制御を用いてじっくり低温加熱することにより、お料理は従来の調理法では考えられないほどしっとりと柔らかな食感に仕上がっています。

湯煎して頂くだけで簡単に本格的なお料理をお召し上がり頂けます。プロの手で調理された新鮮で美味しいお料理が、あっという間に皆様の食卓へ。


【内容量】

ビーフチーク260g、マッシュポテト300g、彩り野菜120g、ポルチーニマッシュルームソース80g (各2人前)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:到着から7~10日程度
配送形態:冷蔵
ワールドフレーバーで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

アテンションプリーズ!

by さるなしジャムさん(静岡県・50代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
初!ファーストクラスの機内食

初!ファーストクラスの機内食

湯煎中 85℃・15分

湯煎中 85℃・15分

至福の瞬間

至福の瞬間


国際線ファーストクラスのメニューを、家庭で簡単に湯煎で いただけるとあって、とても楽しみにしていました。

機内食工場のある千葉県成田市から、冷蔵便で、指定日・時間帯に受け取りました。

冷蔵・到着後、【賞味期限】お届けしてから7~10日程度、
冷凍品よりも冷蔵庫内の空きスペースを気にしなくてもいいですね。

「ワールドフレーバー」
世界のグルメメニューを手軽にご自宅へ。

ゲートグルメ本社はスイス・チューリッヒにある世界最大の機内食会社。
世界中で各国のエアライン・政府専用機の機内食ケータリングを提供しているとか。(信頼と実績)

実際にエアラインのファーストクラス機内食を担当するシェフ達が調理したものだそうです。

同封された「温め方ガイド」には、85℃のお湯で15分。家に温度計があるので計測もラク。

赤ワイン、ソフトフランスパン、ハードチーズ、
バルサミコ酢の生野菜サラダを準備。

マッシュポテトはベルギー産じゃがいも使用。
好きな素材ばかり。希少部位・牛ホホ肉の煮込み、
マッシュポテト、枝豆、舞茸、ポルチーニ茸のソースに期待が膨らみます。

湯煎は保温も兼ねるので 寒い時期にも◎調理に慌てることなく、ただ、熱湯には注意。

次々に開封すると、外国料理のどこか懐かしい香りが…。

ほんのりとガーリックが香る食べ応えのあるマッシュポテト、
しっとりと柔らかな食感の牛ホホ肉。
洋風でやさしい味付の枝豆と舞茸。
香り豊かなポルチーニ茸のソースもたっぷり。

全体の味付けは、程よく、濃いとは思いませんでした。
途中、味の変化が欲しいので、黒コショウ、生醤油少々、ホースラディッシュ、ピンクペッパーを追加。

日本らしい枝豆、舞茸のおいしさを世界の方々に知ってもらえる良い機会ですね。
湯煎なら普段、料理しない方にも。あと片付けがとても簡単。

他に、各国の料理もおいしそうで、気になりますね!
海外旅行大好きな妹の誕生日に贈ってみたくなりました。きっと喜んでもらえそうです。

「ファーストクラス」の機内食という特別感。
自宅用、旅行好きな方へ、贈り物、数種類を食べ比べ、おせちに入れたり。
おかげさまで、おとりよせの楽しみがグンと広がりました。ごちそうさまでした。


湯煎後、封を切り、盛り付け、撮影中にパックを倒してこぼさないように注意しました。食器で挟んだり、深いボウルに入れたり。

更新日:2021年05月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら