今日のたれ360ml(5本セット)
今日のたれ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
今日のたれ360ml(5本セット)

毎日の料理に幅広く利用できる、まろやか醤油ベースの万能調味料です。醤油と砂糖の甘じょっぱさに、りんごやレモンのフルーティーな酸味もプラスされ、ご飯が進むおかずの味つけに重宝します。焼肉のたれとして、鶏唐揚げの下味、また焼きうどんや豚の生姜焼き、牛丼、鰤の照り焼き、肉じゃが、鶏ごぼう飯、トンテキ、すき焼きの割り下など、いろいろな料理に活用できます。公式サイトでレシピが公開されています。保存料・着色料不使用。360mlの使い勝手の良いサイズが5本届くので、予備のストックも万全です。

ショップからのひとこと

30年続く老舗焼肉店で親しまれてきた伝統ある「たれ」です。

一般的な「焼肉のたれ」よりも薬味や香味油、スパイスなどの混入を抑えているため雑味が少なく、さっぱりとしてまろやかな味に仕上げています。おかげさまで「どんな料理にも合う」と評判です。

焼肉のたれとしてはもちろん、鶏唐揚げの下味や、焼きうどんの味つけ、豚の生姜焼き、牛丼、鰤の照り焼き、肉じゃが、鶏ごぼう飯、トンテキなどなど。すき焼きの割り下としても。おうちごはんが楽しみになる調味料です。

レシピは公式サイトにて。https://songs.theshop.jp/

ぜひご賞味ください。


【内容量】

今日のたれ(360ml×5)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封365日
配送形態:常温
今日のたれで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

これ1本で、美味しくなっちゃう!万能たれ

by ユウケイママさん(福島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
使いやすいサイズ360ml、5本入り

使いやすいサイズ360ml、5本入り

焼うどんが、いつもより美味しく出来ました

焼うどんが、いつもより美味しく出来ました

菜の花のナムルが、簡単で美味しい

菜の花のナムルが、簡単で美味しい


日にち時間通りに届きました。
1本360mlの”今日のたれ”が、5本入っていました。
まずはどんなお味なのか、気になったので、スプーンで一口味見をしてみました。お醤油と、お砂糖やみりんの甘さと、フルーツやスパイスで、さっぱりとしていて、まろやかに仕上がっているたれだと思いました。お肉・お魚・お野菜・お豆腐。いろんな食材に合う味だと思いました。
まずは、焼肉のたれとして使ってみました。たれが美味しくて、お肉とご飯がすすみました。
次に、焼きうどんに使ってみました。仕上げに今日のたれをかけて、絡めるだけで。味付け簡単で、いつもより美味しくなりました。
次に、菜の花のナムルを作ってみました。たれのラベルの後ろに、QRコードがついていて、レシピを見ることが出来たので、そのレシピを参考にして、ナムルを作ってみました。とても簡単で美味しく出来たので、あと1品欲しい時に、にんじんや、もやしや、ほうれん草でも、簡単に美味しくナムルも出来ちゃうので、とても便利だと思いました。
レシピ集を見ると、牛丼・豚肉のしょうが焼き・ぶりの照り焼き・鶏のから揚げ・鶏の照り焼き・トンテキ・鶏飯・親子丼・ごぼうチップス・すきやき・肉じゃが・焼き豚・和風ハンバーグ・スパイシーチキン・ローストビーフ・野菜の揚げびたし・ガパオライス・チーズタッカルビ・スペアリブ・焼き鳥・・・とレシピがたくさんのっていたので、全部作ってみたくなりました。
5本入りなので、ストックしておきたいと思いました。
どんなお料理にも合う、万能たれです。お料理初心者さんにも、おすすめしたいと思いました。

更新日:2021年04月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら