もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福岡県
もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)

クレープ専門店の「ミルクレープ」です。基本の「プレーン」の他に「抹茶」「ストロベリー」「生チョコ」「カフェモカ」の5種セット。栄養価の高い「和食のたまご」とヘルシーな「豆乳」を使った生地に、厳選した「北海道産純生クリーム」をふんだんに使用。仕上げは全て手作業したこだわりのミルクレープです。かわいいラッピングで届くので、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

大切な方への贈り物、自分へのちょっとしたご褒美にいかがですか?
子供のためを思い、栄養価の高い素材を使用し、ご褒美、贈り物としてラッピングもにもこだわったミルクレープセットです。また冷凍保存なので食べたいときに好きな分だけ食べられるところ、解凍時間で自分好みのミルクレープで食べられることも特徴です。(解凍時間4時間ほどでアイス感覚のミルクレープ、6時間~8時間ほどでしっとりなめらかなミルクレープになります。)


【内容量】

ミルクレープ5種各80g(プレーン×2、抹×1、生チョコ×1、ストロベリー×1、カフェモカ×1)計6個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:14日
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原村
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

しっとり濃厚もちもち絶品ミルクレープ❀

by miwさん(滋賀県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
彩も綺麗で見た目も可愛い!

彩も綺麗で見た目も可愛い!

可愛いラッピングと花束

可愛いラッピングと花束


冷凍保存で届き、段ボールを開けた瞬間可愛い造花の花束が置かれていて、とても感動しました。
花束を取り出すと可愛くラッピングされた
箱が入っておりその中に綺麗に並べられたミルクレープが入っていました。
お祝い事の贈り物にも絶対喜んでもらえる見た目だなと思いました。
手提げ袋もついていたため、お土産に持っていくにもとても良さそうです。
冷凍で届いたものを常温にしてからいただきました。
解凍したものを食べている感は全く無くとってもおいしかったです。
プレーンは甘すぎないのに濃厚なクリームでしっとりまろやかでした♪
生チョコはしっかりとした生チョコが挟まれていて甘すぎずとてもクリームとよくマッチしていました。
ストロベリーはイチゴの酸味が爽やかさを出していておいしかったです。
抹茶は深みのある抹茶で小豆も入っており和菓子のような洋菓子のようなとても上品な感じで美味しかったです。
カフェモカはコーヒの風味とほろ苦さがあり甘さ控えめで上のパウダーがとても美味しかったです♪
どのミルクレープも、もちもち感はしっかり残されていてとても感動しました。
味のバリエーションも豊富なので色んな味を楽しめるのもおすすめのポイントです!
卵やクリームの素材にこだわっておられるのでお子様がおられるご家族にも安心して送れると思います


敢えて上げるとすればケーキの下に敷かれているフィルムが、もう少し取り分けやすいものだともっといいのではないかと感じました。

更新日:2021年04月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
かわいいチュールラッピングのもっちり食感の美味しい手作りミルクレープを大切な方におくりませんか?
見た目も華やかでギフトにぴったりです!
ヤフー!ショッピング、楽天市場のミルクレープ部門で1位に輝きました!
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
メディア掲載履歴
テレビ西日本 「ももち浜ストア」
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら