ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ

まるで本物の果実のような味わい、香り、みずみずしさが楽しめる「フルーツゼリー」です。食感までこだわり、手作りしています。国産メロンピューレを使用した「完熟メロンゼリー」、角切りの国産白桃がゴロゴロ入った「白桃ゼリー」、和梨のピューレを使用し、梨ならではの食感を感じる「和梨ゼリー」など5種セット。それぞれの果実を模った容器に入っているので、見た目も華やか。常温で日持ちするので母の日・父の日・お中元・お供えなど幅広く使用できる夏ギフトです。

ショップからのひとこと

まるで本物のような果実型容器に入ったフルーツゼリーです。
常温で日持ちがするのでギフトに最適。母の日・御中元・御供え・御見舞いなど様々なシーンでご利用できます。国産果実にこだわったゼリーを冷やしてお召し上がりください。


【内容量】

4種各100ml(白桃ゼリー×2、いよかんゼリー×1、和梨ゼリー×1、リンゴゼリー×1)、完熟メロンゼリー(130ml)×1

【注意事項】

※通常購入時は包装紙・のし・シールをお選びいただけます。モニター審査時は洋風包装紙(赤色)、のし・シールなしでお届けいたします。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:発送日含めて1~5ヶ月
配送形態:常温
菓子香房 大阪・甘泉堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目も味も楽しめる濃厚ゼリー

by いずみさん(富山県・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.7)
高級感あふれる容器

高級感あふれる容器


開けた瞬間から感動…!
丈夫で高級感ある黒い箱の中に、本物の果物のような容器が6個並んでいます。
味は5種類で、白桃ゼリーだけが2個入っています。

●白桃
ゴロっと大きな果肉が特徴的で、贅沢な美味しさ!
●メロン
完熟した食べ頃のメロンを食べているよう。
●いよかん
甘すぎずさっぱりした味わい。
●りんご
その時期で産地をかえるこだわり。
●和梨
香り、ザラザラ食感がやみつきになる。

こだわりの国産フルーツをふんだんに使っていて、それぞれのフルーツの特徴をいかしたゼリーに仕上がっています。
開けたときから見て楽しい、そして食べて美味しい、感動のゼリーです。
ギフトや手土産としてももちろん、自分へのご褒美にぴったりだと思います!

更新日:2021年04月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
フルーツゼリーでありながら常温で日持ちがする便利なフルーツスイーツギフトです。
母の日・父の日・お中元・お供え・敬老の日など夏季に大人気のギフトになっています。
見た目もカワイイ器です。
もちろん素材にもこだわっています。
通販・商品製造開発 岸谷辰也さん
所在地:〒557-0015 大阪府大阪市西成区花園南1-4-22
TEL:06-6661-5403
FAX:06-6661-5403
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら