古都金沢の押し寿司専門店の「一口サイズ寿司」セットです。彩り豊かな一口サイズの寿司の数々は、2ヶ月ごとに2~3品が内容が変わります。常に新しい味に出会えるので、飽きることなくリピートできます。可愛らしいフォルムの寿司だけでなく、優しい味の和菓子もセット。デザート付きで女子うけ間違いなしです。冷凍で届くので、常備しておけば急なおもてなしにも利用できて便利です。自分へのご褒美やプチギフトとしてもおすすめです。
金沢の押し寿司専門メーカーだから実現した、おいしい手まり寿司。瞬間冷凍技術と解凍して作りたての味を再現すべく開発に時間をかけてきました。ぜひ一度、金沢の味・芝寿しの冷凍寿司をご賞味ください。
<お召し上がり方>
自然解凍(室温20度以上・3~4時間)でお召し上がりいただけます。
※まだ冷たいようでしたら、様子を見て自然解凍をしてください。また、季節や室温によって解凍時間が変動します。
<ご注意>繁忙日(お盆や年末年始、運動会等でイベントが重なる日)は、製造・配送をお休みすることがございます。ご了承ください。
一個一個の味が際立つ!
こんなに見た目が可愛い冷凍寿司は初めてです!初めて食べてみましたが冷凍寿司とは思えないほど美味しくて一つ一つの味が際立っていて個性が光るお寿司でした。
高菜は、高菜の香り豊かでしっかりとした味わいでした。
さくらは、桜の可愛いピンク色がご飯に混ざっていて、桜の良い香りがしました!
サーモンは甘くて新鮮で美味しかったです。
あなご寿司はあなごの旨味と柔らかさが丁度良かったです。
真鯛昆布〆寿司は鯛の甘みと昆布の出しが感じられて程よくお酢の香りもしました。
桜餅はまさに桜餅という感じで香り高く甘くあんこと桜がマッチして美味しかったです。
赤飯は小豆の香りがよく、甘みもあり美味しかったです!
全て、冷凍されているので解凍するときに電子レンジで解凍しましたがきれいに解凍できとても冷凍とは思えませんでした。見た目がとても美しく盛り付けも綺麗にしなくてもとても美味しそうで見た目から美味しそうなお寿司だと思います。
私は普段お寿司が大好きなのでよくスーパーやお寿司屋さんに食べに行っていますがこの冷凍寿司はお寿司屋さんにも劣らない味でびっくりです!また木箱に入っているのも高級感がありお洒落で食欲をそそります。自分用にはもちろんのことプレゼント用や贈答品としても使いたいと思いました!
ひとつずつ包装がしてあったのでも包装に気付かずに食べようとしてしまったので、個包装がない方が便利だと思いました。
更新日:2021年04月29日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
見た目にも可愛い手まり寿しなので、色々なシーンでお使いいただけば幸いでございます。
お気づきの点につきましては、何か案内等で分かりやすく説明ができるよう担当者と相談をさせていただきます。
このたびは口コミをお寄せいただき、ありがとうございました!