「自然栗・マロンブランテ」詰め合わせ
自然栗本舗

みんなのおすすめ度 
(4.9)

熊本県
「自然栗・マロンブランテ」詰め合わせ

和栗専門店より、和栗の渋皮煮が食べ比べできる詰め合わせです。熊本県産の栗の中でも無燻蒸、無漂白の良質な栗を厳選しました。栗のよさを活かすため、渋皮を極薄に仕立て、砂糖だけで炊き上げた渋皮煮「自然栗」と、その「自然栗」を紅茶とブランデーに漬けこんだ「マロンブランテ」の2種セット。コーヒーや紅茶のおともにはもちろん、シャンパンやワインとも相性抜群。オリジナルのボックス入りで届くので、ギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

大粒の栗が瓶にごろごろ入っていますので、ぜひ栗好きの方に楽しんでいただきたいです。
まずはそのままぱくりと栗の風味を味わってみてください。コーヒーや紅茶、お酒のおつまみにもいいですよ。
アレンジとしてはトーストに乗っけたり、シロップごとバニラアイスにかけるのもおすすめです。


【内容量】

2種各1瓶(自然栗250g (固形量125g)、マロンブランテ270g (固形量135g))計2瓶

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より2年
配送形態:常温
自然栗本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本当の栗の味に出会える!

by ハイカロリーさん(岐阜県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
見た目も素敵です

見た目も素敵です

これが本物の渋皮煮

これが本物の渋皮煮

マロンブランテも最高!

マロンブランテも最高!


★届きました
 受け取り指定日時にきちんと届きました。
 割れないよう包装にも気が配られており、開封前からとても良い印象を受けました。
 渋皮煮とマロンブランテが並んで仕切られた箱に入っています。
 シンプルながらもおしゃれな感じがします。

★いただきます
『自然栗(栗の渋皮煮)』
 ちょうどよい固さと歯ごたえです。
 すっきりとした甘味でとてもおいしく、今まで食べてきた渋皮煮は何だったんだろう、これが本当の渋皮煮なんだ、と驚きました。
 渋皮も全く感じさせず、エグみもなく、本当に食べやすいです。

『マロンブランテ』
 口の中にアールグレイの良い香りがいっぱいに広がってすてきな気分になりました!
 ブランデーもきつくなく、ちょうどよかったです。
 アールグレイが栗にこんなに合うとは初めて知りました。

 アレンジもしてみました。
 パウンドケーキに少量、マロンブランテの漬けシロップを染み込ませ、ホイップクリームと共に栗をのせてみました。
 高級レストランのドルチェのような最高においしいデザートになりました!

★厳選された栗に、熟練した技術と愛情が込められると、こんなにおいしいものができるのだと感動しました。
 栗好きの方なら自然栗もマロンブランテも絶対に喜ばれると思うのでギフトにも良いと思います。
 すてきな栗に出会わせてくださりありがとうございました。

この度はモニターにご参加いただき、誠にありがとうございました。栗そのもののおいしさを楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。温かいコメントにこちらも励まされました。ありがとうございます。
またシロップまで有効に活用してアレンジいただき、販売者としては嬉しい限りです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2021年04月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら