浜松餃子食べ比べセット
ぎょうざのみやび

みんなのおすすめ度 
(4.4)

静岡県
浜松餃子食べ比べセット

餃子で有名な浜松の餃子2種が食べ比べできるセットです。浜松餃子は、「3年以上浜松に在住して、浜松市内で製造されている餃子」のみが名乗る名称です。野菜の甘みが強く、タレとの相性も良いのが特徴。特選素材海辺の甘ニラを使用したご飯にもお酒にも合う「にんにくニラ香る餃子」、白菜をブレンドし、にんにくを控えめにすることで野菜本来の甘さを感じられる「優しい味わい餃子」のセット。一味違った浜松餃子を自宅で簡単に楽しめます。

ショップからのひとこと

浜松餃子の冷凍生餃子専門店 ぎょうざのみやびです。 ぎょうざの餡には特選素材『海辺の甘ニラ』などの有機野菜、『北海道産チーズ』、『静岡碾茶』などの素材をブレンド、餃子に使用する食材へのこだわりは安心と安全、餃子への愛情、本当の美味しさへの追及をしています。これがひいてはお客様の笑顔につながれば幸いです。


【内容量】

餃子2種各1袋20個入り(にんにくニラ香る餃子、優しい味わい餃子)計2袋、タレ

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:未開封60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆七島、沖縄県
ぎょうざのみやびで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

いくらでも食べられそうな美味しさ

by あずきさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.5)
たっぷり入った2種類の餃子

たっぷり入った2種類の餃子

冷凍のままフライパンへ

冷凍のままフライパンへ

パリッと美味しい

パリッと美味しい


・優しい味わい餃子
にんにくが入っていないので、ふんわりと優しい味になっています。にんにくたっぷり入った餃子が好みの方には物足りなく感じるかもしれないですが、野菜の甘みをしっかり感じて美味しいです。
・にんにくニラ香る餃子
にんにくニラの個性のある味と、お肉のジューシーさのバランスが良く、パクパクお箸が止まりません。皮はモチモチ。クセになる美味しさです。
私はいつもタレにラー油を入れないのですが、濃いめのタレとラー油、餃子と相性が抜群です。

どちらの餃子もとっても美味しくて、小ぶりなのでいくらでも食べられそうでした。ご飯のおかずとしてだけでなく、オヤツとしても冷凍庫に常備したいです。
冷凍のままフライパンに入れて焼くだけなので、いつでも食べたい時に手軽に作れるのが良いです。
そして、それぞれの餃子を交互に食べて、味の違いを楽しむことができる食べ比べられるセットは贈り物にも喜ばれそうです。


贈り物の場合は、キレイな箱に入っていたり、作り方の写真入りの紙が入っていると助かります。

更新日:2021年04月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら