【母の日限定】スープ4個かご入りセット
野菜をMOTTO

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
【母の日限定】スープ4個かご入りセット

レンジで1分!簡単で贅沢な「国産野菜のカップスープ」が、母の日用のラッピングで届きます。野菜をたっぷり、具だくさんでなので食べ応えも満点。100%国産野菜を使用し、合成着色料・保存料・化学調味料不使用で安心安全です。常温保存&長期保存可能なのでいざという時の備蓄にもおすすめ。毎日忙しいお母さんにたまには休んで欲しい…そんな真心が込められた母の日ギフトセット。可愛いカゴ入りで、カーネーション(造花)とメッセージカードが添えられています。言葉で伝えきれない感謝の気持ちを、ギフトと共に贈ることができる商品です。

ショップからのひとこと

『野菜をMOTTO』はもっと毎日に手軽に野菜をとりいれてほしいと、2014年に生まれたフードブランドです。
国産の野菜をたっぷり使い、うまみ調味料・保存料・着色料は無添加にこだわりました。
スープはカップのまま温められるので洗い物を最小限に抑えられ、常温で保存ができるのでストックにも便利です。


【内容量】

4種各1個(180g)(ミネストローネ、コーンポタージュ、クラムチャウダー、オニオンスープ)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造から8ヵ月
配送形態:常温
野菜をMOTTOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

作り物じゃない、本物のスープの味

by maggyさん(新潟県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
フラワーバスケットのような可愛いカゴ入り

フラワーバスケットのような可愛いカゴ入り

自然の旨味がたっぷり詰まっています

自然の旨味がたっぷり詰まっています

具沢山で手作りの「食べるスープ」かのよう

具沢山で手作りの「食べるスープ」かのよう


70歳になる母に贈る候補にいただきました。
母は料理が趣味で、特に「いのちのスープ」の料理研究家である辰巳芳子さんの大ファン。そのため食の基本はスープと考えているようで、食材にも手作りスープにも、昔からこだわりがあります。

ただ、そんながんばり屋の母の姿を見ていると、ときには身体を休めてほしいなと思います。食のギフトにはいつも気を遣いますが、こちらは国産野菜を使用し、合成着色料・保存料・化学調味料不使用なので安心です。
カップスープなら、気負いしないで食べてもらえるかな?という思いもありました。

届いた荷物を開けると、フラワーバスケットのようなかわいい紙のカゴにカップスープ4個と造花のカーネーション、母の日のメッセージカードが入っていました。センスが良く特別感があります!

スープはどれも作り物の味じゃなくて、ちゃんとじっくり煮込んだ味がしました。

コーンスープは、コーンがスプーンですくっても、すくってもたくさん入っていて、まるで手作りの「食べるスープ」のよう。

ミネストローネは、トマトの良い香りが漂い、お豆や野菜がゴロゴロ入って、自然の酸味が後を引くおいしさです。

クラムチャウダーは、濃厚なのに後味がすっきりしていて、魚介類の臭みがなくて食べやすかったです。

オニオンスープは、たまねぎの深い旨味と甘さがして、まるで高級ホテルのシェフが時間をかけて作ったみたいでした。

常温で長期保存できることも魅力ですが、おいしくて数日で完食してしまいました。新しい手料理のインスピレーションにもなりそうです。

母の日ギフトはもちろん、誕生日のギフトや入院のお見舞いなど、別の機会にもまたぜひリピートしたいです。


カップスープは軽く上下に振って、蓋を少し開けてから、電子レンジで1分温めていただきます。私には簡単でした。ただ、母はこのようなカップスープは食べたことがないそうで、実際にもらった場合は、どうやって食べたらいいのか、一人ではわからないかもしれません。パッケージに説明が書いてありますが、文字がやや小さかったです。大きな紙にイラスト入りなどで説明があると、どんな年代の方にもわかりやすいのかもしれません。

更新日:2021年04月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
レンジで1分ゴロっと野菜の贅沢スープ
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:0543525515
FAX:0543526502
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら