和三盆茶畑ロール
和茶倶楽部

みんなのおすすめ度 
(4.5)

静岡県
和三盆茶畑ロール

和三盆と抹茶と煎茶を使用した、贅沢な和のロールケーキです。日本に37人しかいない日本茶のスペシャリスト「日本茶鑑定師」が、100種以上の抹茶から、香り、味など特徴を見極め厳選。上品な風味が特徴の和三盆、有機栽培の煎茶と合わせました。生クリームは、小豆の甘みのみで甘さ控えめに仕上ています。お茶の香りがほのかに香る、しっとりとしたロールケーキは、こどもから大人まで「美味しい。」と感じられるような優しい味わい。添加物や着色料、保存料は使用していないのこともおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

冷凍商品となりますので、冷蔵庫で3時間前後解凍し、お召しあがりください。
半解凍で、ロールケーキアイスとしてお召しあがり頂くのもおススメです。
合わせる飲み物は緑茶や和紅茶がオススメです。


【内容量】

長さ160mm×高さ70mm

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍で1ヶ月(解凍後1日)
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島
和茶倶楽部で見る
楽天で見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわふわ~

by あずきちゃんさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
シンプルな箱で届きました!

シンプルな箱で届きました!

鮮やかな緑色です~

鮮やかな緑色です~


冷凍で届きました!少し溶かしてからではないと食べないと思ったので3時間ほど冷凍せず放置。いざ、食べると冷凍されているのを解凍したスイーツなんて美味しいのか??と思っていた概念が覆されました!生地がとてもふわふわしていて抹茶の甘みや香りが感じられ、中のクリームとの相性も抜群で美味しかったです。抹茶なので苦いのかと思っていましたがこれなら子どもも食べられる程の甘さでした!見た目ですが抹茶の色も鮮やかでとても綺麗でしたし、上にかかっていた粉砂糖もオシャレで素敵でした!サイズも大きすぎず、小さすぎずです。これなら贈答品としてとても贈りたいと思いました!また自分のご褒美としても利用してみたいと思いました。


パッケージがシンプルすぎるのでもう少し華やかにして欲しいです。

更新日:2021年04月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
有機茶葉粉砕と抹茶を練りこんだ、お茶の香りがフワっとひろがる、和のロールケーキ。
和三盆と小豆の上品な甘さで仕上げた、性別、ご年齢問わず愛される定番のロールケーキです。
冷凍とは思えない、しっとりふんわり生地、なめらかなクリームをお楽しみください。
青木里紗さん
所在地:〒428-0006 静岡県島田市牛尾834-1
TEL:0120-462-066
FAX:0547-46-2005
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら