お取り寄せ会席弁当
おもてなし料理のきらら亭

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
お取り寄せ会席弁当

おもてなし料理専門店の「会席料理のお弁当」です。ジューシーな「ローストビーフ」や、蟹の風味がたまらない「和風蟹シュウマイ」、香り豊かな「真鯛生姜御飯」など、バリエーション豊富で上品な料理の数々。自宅で調理するのは難しい料理が、一人前ずつ詰合せたセットになっているので、人数に合わせて注文できます。料理がセットされた状態で冷凍で届くので、盛り付けなどの手間が必要ありません。和洋折衷の本格的な会席料理のお弁当が、自宅で簡単に楽しめます。

ショップからのひとこと

<お召し上がり方>
・冷蔵庫で一晩、解凍してお召し上がりください。
(電子レンジで解凍される場合には、解凍ムラが生じる可能性がありますので、ご調整ください)

・別添えのご飯は解凍後に電子レンジで約1分30秒温めてからお召し上がりください。


【内容量】

1セット(1人前)(ローストビーフ、若芽炒め煮、わさび、土佐醤油、和風蟹シュウマイ、ぽん酢、手造り合鴨あぶり焼き、焼き大根、焼葱、鴨ソースジュレ、揚げ里芋、揚げつくね/幸吉味噌、ししとう、有頭海老の旨煮、鶏の松風、帆立旨煮、くるみ胡麻和合、焼き車麩、花人参、筍、椎茸、薩摩芋、インゲン、鰈味噌焼き、ずいきの胡麻和合、蛸の桜煮、茶巾湯葉、南瓜の揚げ出し、オクラ、
若鶏の山椒煮、しめじ香り炒め、小松菜油炒め)真鯛生姜御飯、蕗味噌

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:製造日(発送日)より3日
配送形態:冷凍
配送不可地域:配送が3日以上かかる場所(離島など)
おもてなし料理のきらら亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

心満たす栄養満点!添加物フリー会席弁当!

by しょうきちままさん(石川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
桜の風呂敷き、お品書き

桜の風呂敷き、お品書き

料亭に行った気分!

料亭に行った気分!

豊富な食材!

豊富な食材!


きらら亭様のお取り寄せ会席弁当をモニターさせて頂きました!!9種類のおかず+真鯛竹の子ご飯が冷蔵で届き、日持ちは1日。
桜の風呂敷に包まれ、お花見などに持って行きたくなるようなお弁当です。中身も今日作ったのかな?と思う鮮度でとっても美味しかったです!
詳細はこちら
→ローストビーフ
とってもやわらかく、赤身の肉で筋もなく食べやすかったです。わかめ炒め煮との組み合わせも新鮮でした!

→和風蟹しゅうまい
カニ本来の風味がふわ〜っと、食感も柔らかい。
日本食ばかりぢゃない所も食材を楽しめる要素だと思いました!

→合鴨あぶり焼き
これも柔らかくて食べやすいです!
ローストビーフとは違い、焼きで食材を使っている所が風味も変わり味わって食べたい一品でした!

→上げ里芋、揚げつくね
里芋を煮るのではなく、揚げてある所が意外で、油っぽくなく、素材が活かされていました!

→海老の旨煮、帆立旨煮、くるみ胡麻和え
煮付けがちょうどいい加減の味で、たくさんある食材の中、くるみの歯応えがあるのが良かったです!食材1つ1つ同じ味付けぢゃなく、1つ1つ揚げ方、焼き方、食感が違うので、ゆっくり味わって食べたいと思いました!

→焼き車麩、人参、筍、椎茸、インゲン
食材を煮付けしてありました。煮詰め方もあっさりしていて、食感、風味が残った味付けが良かったです。

→味噌焼き、ずいきの胡麻和え
味噌焼きも味噌のくどさがなく、あっさり食べれました。
真鯛のご飯と同じ感じかと思いきや、まったく別物の味で、これもまた美味しかったです!

→蛸のさくら煮、茶巾湯葉、南瓜の揚げ出し
湯葉が美味しかったです。普段あまり食べない食材。揚げ出し豆腐も、うっすらかぼちゃ風味。

→若鳥の山椒煮、しめじ香り炒め、小松菜油炒め
鶏肉もやわらかいです。
小松菜、しめじも新鮮さがありました!

→真鯛竹の子ご飯
あったかくして食べました。とっても美味しかったです!!
食材もたくさん種類があり、こちらも味付けご飯なので、もう少し薄くするか、お吸い物などの付け合わせのが合うなと思いました!!弁当もご飯も美味しいので、ちょっとぶつかる感じで、、、ご飯そのものは、単品での取り寄せでも仕入れたい美味しさです!

とても満足度の高い食事になりました!
添加物は原材料に含まれている物以外は使用していない記載があった事、栄養成分もバランスよく、この食事でタンパク質が豊富に摂取できるのも好感が持てました!

会席弁当は、味付けや食材にクセのある物がありますが、こちらは食材そのものを活かす味付けで、いい食材を選んでいるんだろうなあと思いました!

お祝いの席などで、利用したいと思います!


女性には、少し量が多いのかな??弁当の1品に甘味処を作っても喜ばれるかなと思いました!

更新日:2021年04月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒193-0834 東京都八王子市東浅川町535-8
TEL:042-668-2211
FAX:042-668-2353
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら