サーモンクリームソース&aqua Pasta
TastyTable FOOD

みんなのおすすめ度 
(3.9)

東京都
サーモンクリームソース&aqua Pasta

パスタソースとaqua Pasta(スパゲッティ)のセットです。「サーモンクリームソース」のサーモンは、ソテーする際に火を加えすぎないことで、優しくふっくらとした食感を楽しむことができます。ソテーした玉ねぎの甘味を加えてじっくりと煮込み、仕上げに加えたディルの爽やかな香りがまとめ上げています。濃厚なクリームのコクと、相性抜群のサーモンとディルのマリアージュ。旨味の中に爽やかさが広がる、食べやすくもしっかりとした味わいのソースです。茹で時間約2分で茹で上がる、魔法の様なパスタ麺「aqua Pasta」。水分をたっぷりと含んだもちっとした食感と、手軽さが特徴です。本格的なパスタを自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

TastyTable FOOD「レ / Pasta Sauce」は、いろんなレストランの手作りパスタソースを美味しく、楽しんでもらおうと、オープンいたしました。
お陰様で大変ご好評を頂いており、パスタソースと麺は月間10,000個程作り、販売させて頂いております。

お届けするソースは全て手作りで調理しています。
手作りだからこそできる味の調整や、絶妙な火の加減、機械製法では再現できない時間をかけての丁寧な作り込みをおこなっています。

調理は簡単、約10分で完成します。
ソースを解凍して麺と絡めるだけで、レストランクオリティーのパスタが出来上がり。

是非一度、ご自宅で本格的なパスタソースをお楽しみください。


【内容量】

サーモンクリームソース(140g)×1、aqua Pasta(120g)×1

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:約3ヶ月
配送形態:冷凍
TastyTable FOODで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ごろっとサーモンパスタ

by イタリアいつかさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(3.1)
(3.1)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(2.5)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(2.6)
ごろっとサーモンがたっぷり

ごろっとサーモンがたっぷり

シンプルでおしゃれなパッケージ

シンプルでおしゃれなパッケージ


サーモンがごろごろと入っていて、旨味がしっかり味わえるパスタです。

調理前に、パスタソースのみ、常温にしておくのですが、危うくパスタの麺も常温で解凍するところでした。パスタは調理前まで、冷凍のままなので、注意が必要です。レシピにもう少し大きく書いておいてくれてもいいかも。

パスタの湯で時間が90~150秒というのは、楽ちんで助かります。でもパスタソースは冷凍から常温にするのに、少し時間がかかるので、思い立ったらすぐ食べられる!ってことでもないです。

パスタのお味は、ちょっと期待しすぎてしまったせいか、普通でした。サーモンの大きさとうまみは、とてもよかったので、他のソースも食べてみたくなりました。ボリュームは、食べ盛りの学生や男性には、これだけだと物足りないので、他の料理と合わせるといいですね。


パスタの麺は、調理直前まで冷凍のまま、パスタソースは常温に、ともう少し大きめに書いてほしい。

更新日:2021年04月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら