サーモンクリームソース&aqua Pasta
TastyTable FOOD

みんなのおすすめ度 
(3.9)

東京都
サーモンクリームソース&aqua Pasta

パスタソースとaqua Pasta(スパゲッティ)のセットです。「サーモンクリームソース」のサーモンは、ソテーする際に火を加えすぎないことで、優しくふっくらとした食感を楽しむことができます。ソテーした玉ねぎの甘味を加えてじっくりと煮込み、仕上げに加えたディルの爽やかな香りがまとめ上げています。濃厚なクリームのコクと、相性抜群のサーモンとディルのマリアージュ。旨味の中に爽やかさが広がる、食べやすくもしっかりとした味わいのソースです。茹で時間約2分で茹で上がる、魔法の様なパスタ麺「aqua Pasta」。水分をたっぷりと含んだもちっとした食感と、手軽さが特徴です。本格的なパスタを自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

TastyTable FOOD「レ / Pasta Sauce」は、いろんなレストランの手作りパスタソースを美味しく、楽しんでもらおうと、オープンいたしました。
お陰様で大変ご好評を頂いており、パスタソースと麺は月間10,000個程作り、販売させて頂いております。

お届けするソースは全て手作りで調理しています。
手作りだからこそできる味の調整や、絶妙な火の加減、機械製法では再現できない時間をかけての丁寧な作り込みをおこなっています。

調理は簡単、約10分で完成します。
ソースを解凍して麺と絡めるだけで、レストランクオリティーのパスタが出来上がり。

是非一度、ご自宅で本格的なパスタソースをお楽しみください。


【内容量】

サーモンクリームソース(140g)×1、aqua Pasta(120g)×1

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:約3ヶ月
配送形態:冷凍
TastyTable FOODで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

簡単調理で→本格的‼️家庭でプロの味☺️

by 和み428さん(埼玉県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.8)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.4)
1人前パスタ麺&ソース小分け冷凍パウチで

1人前パスタ麺&ソース小分け冷凍パウチで

ソースは湯煎&パスタは茹でソースで絡める

ソースは湯煎&パスタは茹でソースで絡める

お店の本格的味を自宅で‼️(゜ロ゜ノ)ノ

お店の本格的味を自宅で‼️(゜ロ゜ノ)ノ


商品が届いたBOXは高級感の有るダークブラウンの箱でお洒落でした。
届いた商品も個々にパウチされて居て良かったです。
●冷凍されたサーモン・クリーム・ソースは→湯煎(調理)温めだけ!
●冷凍されたパスタは→
熱湯で好みの茹で加減【90秒~150秒】茹でるだけ!
簡単調理で本格的パスタが楽しめます。

特にサーモン・クリーム・ソースにはサーモンがゴロゴロ入って居て嬉しかったです。
クリームソースも生クリーム感が有りリッチ感を自宅で楽しめて満足でした。

パスタ麺もモチモチ生麺みたいで美味。サーモン・クリーム・ソースに絡んで美味でした。
私はアルデンテ120秒で頂きました。

他の味も是非、試してみたいと思ったパスタでした♪♪

更新日:2021年04月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら