ニシダやの定番 お漬物セットF
京つけもの ニシダや

みんなのおすすめ度 
(4.7)

京都府
ニシダやの定番 お漬物セットF

季節の風味を漬け込んだ、京都から届く漬物セットです。「しば漬け風味おらがむら漬」は年間50万個を売り上げる看板商品。ぱりぱりとした食感のきゅうりをメインに、生姜、茄子、茗荷、紫蘇を漬け込んだ、香り豊かな風味とさわやかな酸味の漬物です。その他、人気の「ゆず大根」、甘辛味の「ハリハリ漬」、大根の薄切りを梅酢に漬けた彩きれいな「梅ふぶき」、店主の一押しの「ごましそ漬」、試食購購入NO.1の「きくらげの佃煮」の入ったバラエティー豊かなセット。自宅用だけでなく、贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

おらがむら漬はそのままでももちろんおすすめですが、刻んでご飯に混ぜていただいたり、マヨネーズと混ぜてタルタルソースにも!また、おにぎりの具やチャーハン、ちらしずしに混ぜていただいても、おいしく召し上がっていただけます。どちらの商品も、ご飯のお供はもちろん、お弁当や、お茶漬け、お酒のつまみ、カレーの福伸漬けの代わりなどにもオススメです!
幅広い年齢層の方によろこんでいただける商品になっております。


【内容量】

6種計8個(ゆず大根(130g)、ハリハリ大根漬(120g)、梅ふぶき(120g)、ごましそ漬(120g)きくらげ(100g)、おらがむら漬(100g)×3個)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:5~20日
配送形態:冷蔵
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

最高のおいしーいお漬物

by sararanさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
おいしーい

おいしーい


ここがおすすめ
いろいろな漬物がセットになった商品。
1袋あたり100g~150g程度と程良い量なので、飽きることなく食べきれる量なので嬉しいです。

・しば漬風味 おらがむら漬 3個
しば漬けというと茄子のイメージでしたが、この商品には茄子、茗荷もふんだんに使用されていて、一般的な柴漬けより、さらに爽やかな風味が感じれれました。

・ハリハリ大根漬 1個
パリパリした食感が心地よく、ついつい食べ過ぎてしまいました。
濃いめのお茶のお茶請けとして抜群。

お店のHPに「カレーとの相性抜群」とあったので、試してみたのですが、確かにこの食感がカレーを一層おいしく引き立ててくれました!!おいしい!

・柚子大根 1個
その名の通り大根と柚のお漬物。
THE京都な感じの商品で、大根の甘みと柚須の爽快さが絶妙です。

・ごましそ漬 1個
胡瓜・茄子をメインに、茗荷や青紫蘇、生姜などの香味が効いており、そこにゴマの風味がプラスされ、白米との相性ばっちりです。

・きくらげ 1個
きくらげがとてもいい食感で、とてもおいしかったです♡♡♡
このセット商品唯一、
漬物ではなく佃煮、甘辛いコリコリ食感に病みつきになりました。

・梅ふぶき 1個
うす切り大根と梅の組み合わせで、ほんのり赤くなった大根の見た目がとてもきれいです。
彩りがいいので食卓が栄えると妻のお気に入りです。

総じて「爽やかなお漬物」という感じで、自分の家用はもちろん、贈答用としても、老若男女もらって嬉しい品だと思える素敵な商品でした商品でした。

sararan様 
この度は、モニター審査にご応募いただきまして誠にありがとうございます。
『最高のおいしいーいお漬物』とおっしゃっていただき
、本当にありがとうございます!!おいしいお漬物を
お届けできるよう、日々努力しておりますので、何よりもありがたいお言葉です。これからも、お客様に喜んでいただける商品を作り続けるよう精進してまいりますので、引き続きニシダやを御贔屓くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2021年05月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら