近江牛肉まん餃子3パックセット
近江牛肉饅 餃子

みんなのおすすめ度 
(4.0)

滋賀県
近江牛肉まん餃子3パックセット

変わった形の「近江牛の肉まん餃子」です。餃子といえば、豚が主流ですが、日本三大和牛の中でも最古のブランド牛といわれている近江牛のカルビを使用し、牛タンの煮凝りを加えた餡を、オリジナルのもちもち皮で包んでいます。濃厚な近江牛の深みのある味わいと、もちもち皮と焼き面のパリパリのW食感を楽しめる、新感覚の肉饅餃子です。

ショップからのひとこと

【お召し上がり方】
(1)フライパンを熱して中火にします。
(2)感覚を開けてフライパンに近江牛肉饅餃子を並べます。
(3)60mlの水を入れて約6分蒸し焼きにします。
(4)水分がなくなり、焼き目が出来たら出来上がり。

※ご使用になるフライパンやコンロにより出来上がり時間に差違が出る場合があります。ご了承ください。


【内容量】

6個入り(各40g)×3パック

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:製造日より半年間
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島地域
近江牛肉饅 餃子で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

近江牛の旨味に感動!

by doraさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.9)
3パック

3パック

ぷっくりもちもち

ぷっくりもちもち

カリカリ!

カリカリ!


6個×3パック入り冷凍便で届きました。
分かりやすく書かれた焼き方なども同封されています。
冷凍のまま調理ができるということで、すぐに調理しました。
1つずつがくっつかないように入った容器は取り出しやすく、1パック6個入りという点も使い切りやすく便利だと感じました。
調理も簡単でした。
大きさは通常の餃子よりは少し大きめです。食べてみると、すぐに近江牛の旨味を感じます。そしてジューシー。肉汁が溢れます。皮のもちもち感も他ではなく、肉まんという名納得ですし、肉汁の多さは小籠包を連想させるようなジューシーさです。
近江牛の旨味やコクが強いので、タレよりは、酢で食べると一番相性が良かったです。
普通餃子は豚肉のみを使用することが多いですが、ダイレクトに感じる旨味は、牛肉ならではであり、コク深い旨味とジューシーさは、近江牛だからこそだと思いました。
1つがとても食べ応えがあり、6つで立派な夕食のおかずになりました。
見た目も綺麗なのでお弁当のおかずにも良さそうです。
とても美味しかったです。

更新日:2021年04月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら