チョコレートプリン 5個セット
ダンデライオン・チョコレート

みんなのおすすめ度 
(4.9)

神奈川県
チョコレートプリン 5個セット

Bean to Bar チョコレート専門店が作った「チョコレートプリン」です。使用するチョコレートは豊かな香りが特徴の「ベンチェ, ベトナム 70%」。レシピ開発する上で大切にしたのは「Bean to Bar チョコレートの存在感」。そのため合わせるプリンの原材料は、牛乳、生クリーム、卵、砂糖、バニラビーンズのみ。ベトナム産カカオの味わいをダイレクトに感じられるよう、シンプルな素材で仕上げました。カカオのマイルドな中に感じられるエキゾチックなニュアンスを存分に味わえる、Bean to Bar チョコレート専門店ならではのチョコレートプリンです。

ショップからのひとこと

蔵前のキッチンでひとつひとつ手作りして、焼いたその日に出荷いたします。Bean to Bar チョコレートの本領を最大限に発揮した、唯一無二の「チョコレートプリン」をお楽しみください。
日常のちょっとしたご褒美、大切な人への贈り物など、お召し上がりいただくさまざまなシーンで「口福感」を得ていただけるような、満足度の高いチョコレートプリンに仕上がっています。
ミルクティーやチャイなど、あたたかいお飲み物と一緒にお召し上がりいただくのもおすすめです。


【内容量】

5個入り (1個80g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:製造から冷蔵で5日(届け日含め3日)
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島地域
ダンデライオン・チョコレートで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚・とろける個性派チョコプリン

by おねさん(鳥取県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
濃厚・なめらかとろけます

濃厚・なめらかとろけます


ダンデライオンさんのチョコプリン、届きました!
 黒い箱がシックで、中からガラス瓶に入ったチョコレートプリンが・・高級感あります。
 家族で3時のおやつタイムにいただくことにしました。
 オススメされていたので、濃厚なチャイを用意して、一緒にいただくことに・・フタをあけると濃厚なチョコレートの香り。スプーンを入れると想像していたより柔らかく、すっと入りました。口にいれると・・トロットロのとろける食感、そして、チョコレートの味わいが濃厚で強いです。力強くて香りも強いカカオの風味の中にほのかな酸味を感じる個性的な味わい。これは他のチョコプリンでは味わったことのない美味しさでした。
 カカオにこだわっているからこそのホンモノの味わいだと感じました。とろける口溶けとカカオ本来の香ばしく華やかな香りと濃厚なチョコレートの風味をしっかりと感じられました。
 チャイとの相性も抜群。温かい紅茶と一緒にいただくと、あっという間にとけて紅茶とミルクの風味にチョコレートが混ざって未体験の味わいになるんです。
 これは、自分へのご褒美として、また、元気を出したいときや、家族のお祝いのときなど、特別なデザートを楽しみたい時に、おとりよせしたり、友人への手みやげなど、いろいろなシーンで活躍すると思います。

更新日:2021年04月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら