平戸なつ香ブリ(半身・真空パック・あら無し)1kg
平戸とれたてお魚市場

みんなのおすすめ度 
(4.6)

長崎県
平戸なつ香ブリ(半身・真空パック・あら無し)1kg

長崎の平戸の自然豊かな海で育ったブランドぶり「平戸なつ香ブリ」が半身、真空パックで届きます。「平戸なつ香ブリ」は、平戸産のサマーオレンジ「平戸夏香」を混ぜ入れたエサで育ち、魚の生臭さが抑えられほのかに香る柑橘系の香りが、女性にも好評です。あらを抜いた半身が真空パックで届くので、刺身はもちろん、カマは塩焼きなど、好みの調理法で楽しめます。魚のさばき方や1本まるごと食べれるレシピ付きなので、初めてでも安心です。メディアにも取り上げられた商品です。

ショップからのひとこと

もちろん刺身で食べるのが一番美味しいです!
平戸名物の焼あごを出汁にしたブリしゃぶは美味しすぎて、何枚でも食べることができます!
余った刺身は漬けなどにするといつでも食べれます!
塩焼きや吸い物にすると柑橘系の香りが強く感じられます。
※魚のさばき方&1本まるごと食べれるレシピ付き


【内容量】

平戸なつ香ブリ(半身あら無し)約1kg

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:発送から7日(開封前)
配送形態:冷蔵
平戸とれたてお魚市場で見る
楽天で見る
平戸とれたてお魚市場で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とても美味しくてびっくりしました!

by つぶあんこしあんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.3)
余計なものはいりません!

余計なものはいりません!

綺麗な色でぷりぷりです

綺麗な色でぷりぷりです

とにかく大きくてまな板から飛び出ます

とにかく大きくてまな板から飛び出ます


生まれて初めて見た大きな魚を目の前に子供達のテンションは爆上がりでした!
イケメンお兄さん3人のパンフレットをじっくり読んで捌き方を頭にインプットし、いざ!
子供達も子供用包丁でお手伝いしてくれ、楽しんで捌けました。
もちろん子供も私も下手クソなので勿体ない捌き方になりましたが、残った骨周りはスプーンでこそぎ落として漬けにして、丼ぶりにする予定です。
お刺身とブリしゃぶとで楽しみました。
とってもぷりぷり!噛みごたえがあり、弾力が凄かったです。
余す事なく全て食べ切れるのでとても助かります。
見栄えも良いので贈り物にも良いと思います。
全て美味しくて、たべにくい骨周りも出汁をとれるので大満足です
お刺身にして、脂ののりかたにびっくりし、ブリしゃぶにしてサッパリ味わえ、色んな楽しみ方が出来るのがとても良かったです!


何も文句ありません!

つぶあんこしあん様
口コミの投稿ありがとうございます!
子供さんと一緒に料理できて美味しく
食べていただきありがとうございました。
生産者としてこの上ない喜びでとても嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします!

更新日:2021年04月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら