チョコレートプリン 5個セット
ダンデライオン・チョコレート

みんなのおすすめ度 
(4.9)

神奈川県
チョコレートプリン 5個セット

Bean to Bar チョコレート専門店が作った「チョコレートプリン」です。使用するチョコレートは豊かな香りが特徴の「ベンチェ, ベトナム 70%」。レシピ開発する上で大切にしたのは「Bean to Bar チョコレートの存在感」。そのため合わせるプリンの原材料は、牛乳、生クリーム、卵、砂糖、バニラビーンズのみ。ベトナム産カカオの味わいをダイレクトに感じられるよう、シンプルな素材で仕上げました。カカオのマイルドな中に感じられるエキゾチックなニュアンスを存分に味わえる、Bean to Bar チョコレート専門店ならではのチョコレートプリンです。

ショップからのひとこと

蔵前のキッチンでひとつひとつ手作りして、焼いたその日に出荷いたします。Bean to Bar チョコレートの本領を最大限に発揮した、唯一無二の「チョコレートプリン」をお楽しみください。
日常のちょっとしたご褒美、大切な人への贈り物など、お召し上がりいただくさまざまなシーンで「口福感」を得ていただけるような、満足度の高いチョコレートプリンに仕上がっています。
ミルクティーやチャイなど、あたたかいお飲み物と一緒にお召し上がりいただくのもおすすめです。


【内容量】

5個入り (1個80g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:製造から冷蔵で5日(届け日含め3日)
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島地域
ダンデライオン・チョコレートで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

なめらかな食感の濃厚チョコプリン!

by ちゅんつーママさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
薄紙に書かれた紹介文。わくわくしました!

薄紙に書かれた紹介文。わくわくしました!

手ごろなサイズで紙テープもはがしやすい。

手ごろなサイズで紙テープもはがしやすい。

思っていた以上になめらか!

思っていた以上になめらか!


届くのを楽しみにしていました!
チョコが大好きで、特にカカオ分の多いものを好んで食べています。
こちらのお店はシンプルな材料でチョコレートの味をしっかり堪能できるように作られたプリンということで…とても期待して待っていました!

結論から書くと…期待以上です。
とてもバランスが良いんです!
生クリームでなめらかな食感があり、バニラビーンズであまく風味豊かな香りが食べた後に満足度をアップさせます。

そして何よりチョコレートはカカオの味がしっかり感じられます。
ベトナム産70%のチョコレートを使用しています。
カカオ分の高いものは苦みもありますが、70%は苦みもおいしく感じられるちょうどいいものだと思います。

そこにきび砂糖の優しい甘さが加わるので、大人から子供まで食べやすいように工夫されていると感じました。
甘味は感じられますが、後味はさっぱりとしているので甘いものが苦手という方にも、これなら喜ばれると思います。

また、ミルクティーやチャイなどのホットドリンクと一緒にいただくのもおすすめされていました。
早速チャイを入れて合わせてみました。
チャイのスパイシーさとカカオが合ってとてもほっとする時間になりました。お店のホームページに書かれていた「口福感」とはまさにこのことだと思いました。
ミルクベースの飲み物はくどくなるかと思っていましたが、逆に風味が広がってとてもよく合うと感じました。

Bean to Bar(カカオ豆からチョコレートバーになるまでの過程をすべて自分のファクトリーで行う!)のこだわりを感じました。
またこちらのプリンはオンラインストアの限定で、店舗では買えないというプレミア感もうれしいポイントです。
お取り寄せしてとっておきのおやつや、お土産にしたい逸品です。

もちろん配送に際しても万全の工夫がされていました。
ピッシリと並んだプリンの瓶が動かないように、丁寧に梱包されていますし、配送も冷蔵で届いたらすぐにいただけます。

届いた日から3日間と短く感じますが、このおいしさと1瓶80gの手ごろなサイズなので、おいしく食べきれると思います。また温かい季節でも、溶ける心配のないプリンはお取り寄せもしやすいかと思います。
人に勧めたくなる特別なチョコプリンとの出合いに感謝です!ありがとうございました!


お店の案内やチョコレートバーなどほかの商品のパンフレットがあると、そのままほかの商品も頼みやすくなると思います!

更新日:2021年04月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら