48時間コラーゲンダシと肉汁たっぷり シンデレラ餃子 食べ比べセット(30個入り)

餃子専門店の餃子2種セットです。餡には48時間かけて大山鶏を炊いた、コラーゲンたっぷりの出汁が練り込まれています。タレなしで異なる味の違いを感じられます。ダシがしっかり効いた香りや、肉や野菜の旨味を堪能できます。ニンニク未使用でありながら、まるで入っているかのようなパンチが効いた「プレーン」、加熱しているのに、生のシソのままの香りが口いっぱいに広がる「シソ」。それぞれの異なる味の食べ比べが楽しめます。

ショップからのひとこと

シンデレラ餃子は、加工食品の常識を覆す無添加製法です。
48時間かけて大山鶏から炊いたコラーゲン出汁が餡に練りこんであるので食材の旨みが凝縮してタレをつけなくても奥深い味を堪能いただけます。

プレーンとシソが全く製法も異なっており、食べ比べしていただきたいので、まずは何もつけずに召し上がってください。


【内容量】

2種各1パック(15個入り)(シンデレラ餃子プレーン、シンデレラ餃子シソ)計2パック30個セット

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:‐18℃以下保存で製造日より3ヶ月
配送形態:冷凍
笑顔の餃子で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

笑顔の餃子で笑顔になりました!

by ユッキーさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
お手紙入ってました!心がこもってて嬉しい

お手紙入ってました!心がこもってて嬉しい

説明通り焼きました!

説明通り焼きました!

一つ一つの形が綺麗です🎵

一つ一つの形が綺麗です🎵


何日も前から楽しみに待っていたシンデレラ餃子!今日届きましたー!
指定した日常と時間ぴったり届きましたよ。この餃子コラーゲンたっぷりのダシとこだわりの国産食材を使用、化学調味料、保存料が無添加、そして嬉しいのがニンニクが使用されていない!まさに女性のために作られた餃子なのです。
この餃子食べて女性みんながシンデレラになってほしいって!
店主の心がこもっていますね。
私が1番嬉しかったのは私宛にお手紙が入っていました。
応募動機ちゃんと見てくれてるんだって思い感動しました。
そういう心使いは本当に嬉しいです。

お味です!
「プレーン」皮が薄くてお肉の食感や味がしっかりしています。ニンニク不使用なのに物足りなくない!本当に素材の旨味で勝負しています。れんこんのサクサクとダシが効いていて美味しい!
パクパク何個でもいけちゃいます。
「シソ」お箸で餃子をつかんだ瞬間にシソの香りがします。サッパリスッキリ。女性は絶対好きな味です。
そして特徴的なのがお肉の歯応えすごいです。お肉がゴロゴロ入っていて噛めば噛むほど味が出る!美味しい〜!

私この餃子めちゃくちゃ好きです!今まで食べた餃子の中で1番好き!!
餃子大好きなので色々な餃子食べてますがこれ美味しいー!
絶対間違いないです。

コラーゲン沢山取ったので綺麗になったような気がする笑

ユッキーさん
こちらこそ気持ちが伝わるレポート本当にありがとうございました。
シンデレラ餃子は美味しいだけでなく食べて綺麗に、体も心も喜んで幸せになって頂きたいという思いをこめておりますので感じて頂き嬉しいです!
意気込みコメントはしっかりありがたく拝見させて頂いております。
お手紙も読んでくださりありがとうございます。
今まで食べた餃子の中で一番好きとは我々の思いが届いて本当に感動いたしました。
コラーゲンもたっぷり取ってシンデレラになられましたね!
ありがとうございました。

更新日:2021年04月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら