ジャムの詰め合わせセット
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.1)

大阪府
ジャムの詰め合わせセット

フレンチシェフが作った「ジャムの詰め合わせ」です。果実感の残ったジャムではなく、ピューレ状で滑らかな口当たりが特徴。果実それぞれに丁寧な仕事を施し、レモンであれば、香りを最大限活かすため白いワタの部分は5時間煮込み、えぐみを取り除き砂糖を加えてピュレにし、中心の果肉の部分は絞りるなど部位ごとに異なる調理をした、フレンチシェフならではの手の込んだジャム。果実の個性を際立たせた酸味と香り、味をストレ-トに楽しむことができます。「自家果樹園のみかんジャム」や「りんごジャム」などバリエーション豊富な5種セットで扱いやすいパック式です。

ショップからのひとこと

ジャムの食べ方以外で、デザ-トのソ-スにもご利用できます。一般的にソ-スを使わないシュ-クリ-ムやプリンなど、なんにでも合わせてお楽しみください。ドリンクやパフェ、ソースにもお試しみください。


【内容量】

5種各1個(110g)5種各1個(110g)レモンジャム、夏みかんジャム、柚子ジャム、りんごジャム、みかんジャム)計5パック

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵 未開封90日
配送形態:冷蔵
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

毎朝、味の変化が楽しい!

by えりりんさん(岡山県・40代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.5)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(2.5)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(4.0)
いろんな味が楽しめます!

いろんな味が楽しめます!


5種類のジャム、それぞれに個性があり、いろいろなものにつけたり入れたりして楽しみました!
一番のお気に入りは「みかん」です。甘みと酸味がちょうどよく、ヨーグルトにも、パンケーキにも合いました。ホットドリンクにしても、さっぱりして飲みやすかったです。
次に好きなのは「レモン」です。酸味が強かったのですが、ちょうどあった濃厚チーズケーキにかけて食べてみたところ、とっても合いました!濃厚チーズケーキはだんだんくどくなってしまうのですが、このレモンジャムをつけるとすごくさっぱりしておいしかったです。
「夏みかん」と「柚子」は少し苦みがありヨーグルトなど甘みのないものと食べるとその苦みが気になりましたが、パンケーキなど甘いものにつけて食べるとその苦みがいい感じに混ざり合って、くせになるおいしさでした。ホットドリンクも好きです。ペースト状なので、溶かして飲みやすかったです。
最後に、「リンゴ」ですが、柑橘系の4つとは違い、甘みの強いジャムでした。だから、甘いものにはあまり合いません。でも、ヨーグルトにはすごく合いました。おいしかったです。
いろんな種類があると、毎日いろいろ味を変えて楽しめるので良かったです!


開ける前からジッパーの外側にもジャムが出ていて、はさみで切ると手がべたべたになったことです。

えりりん 様、この度はモニターにご協力ありがとうございました。ノワドココのシェフの清水です。冬みかんは時間をかけて作ったジャムのべ-スに、果汁をたっぷりと煮詰めては加え、煮詰めては加えを繰り返して作りました。これはそれぞれのフル―ツの個性を際立たせるために、甘み、酸味、苦味、渋み、香りをどの様に、最終的に仕上げるかを考えて、冬みかんは、口に入れたときに酸味より、ふくよかな甘みを感じて、余韻の中でみかんの香りいっぱいの中で、その他の味覚が少しづつ感じられるイメ-ジで作りました。私の身内でも“みかん”は一番評価が高かったです。ちなみに私は本当に苦労して作ったので“夏みかんです”。愛着が湧きました。

更新日:2021年03月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら