ジャムの詰め合わせセット
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.1)

大阪府
ジャムの詰め合わせセット

フレンチシェフが作った「ジャムの詰め合わせ」です。果実感の残ったジャムではなく、ピューレ状で滑らかな口当たりが特徴。果実それぞれに丁寧な仕事を施し、レモンであれば、香りを最大限活かすため白いワタの部分は5時間煮込み、えぐみを取り除き砂糖を加えてピュレにし、中心の果肉の部分は絞りるなど部位ごとに異なる調理をした、フレンチシェフならではの手の込んだジャム。果実の個性を際立たせた酸味と香り、味をストレ-トに楽しむことができます。「自家果樹園のみかんジャム」や「りんごジャム」などバリエーション豊富な5種セットで扱いやすいパック式です。

ショップからのひとこと

ジャムの食べ方以外で、デザ-トのソ-スにもご利用できます。一般的にソ-スを使わないシュ-クリ-ムやプリンなど、なんにでも合わせてお楽しみください。ドリンクやパフェ、ソースにもお試しみください。


【内容量】

5種各1個(110g)5種各1個(110g)レモンジャム、夏みかんジャム、柚子ジャム、りんごジャム、みかんジャム)計5パック

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵 未開封90日
配送形態:冷蔵
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

素材本来の味を。

by ともりんさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.5)
朝から贅沢に。

朝から贅沢に。


普段食べているジャムとは違って、果物本来の味を楽しむ事ができます。砂糖は使われているけど甘すぎずとても美味しかった。瓶詰めされずパウチ式なところも良かったです。美味しくて1度に色々な種類を楽しみながら食べてしまいました。私のお気に入りはほんのり苦味のある甘夏に大好きな柚子‼️シンプルにソテーしたお肉のソースにはレモンを混ぜました。朝は食パンにたっぷり塗って、ヨーグルトには蜂蜜代わりにトッピング。なんて贅沢な時間。シンプルにクラッカーにクリームチーズとジャム。止まらなくなりました。紅茶にミカンやレモンジャムを混ぜたり。大人には甘すぎずない甘夏やレモンがおすすめですが、お子様にはりんごやみかん。
お菓子作りに活躍しそうです。老若男女問わず楽しめるセットでした。


同じ種類をシェアして食べたら食べきりサイズかもしれませんが、私の様に色々な種類を少しずつ食べると保存方法が気になりました。できたら最後までキレイに食べきる方法があれば知りたいです。素材の果物の産地がわかれば良かったと思いました。例えば「◯◯産のりんご」とか。

ともりん 様、ありがとうございました。ノワドココのシェフの清水です。お子様と一緒に食べていただいたんですね、お子様が素直に“美味しい!”って言ってくれるのはとても嬉しいです。産地の表現は必要ですね!ご意見ありがとうございます。どこかに明記させて頂きます。実は、りんごとレモン以外は、京都にある自家果樹園で採れたものなんです。一般的な若採りして熟れさせるのとは違い、完熟で収穫してすぐに作っているので、どこか南国のフル―ツのニュアンスを感じられる仕上がりになったと思います。これも美味しさに大きく左右される点だと思います。ありがとうございました。

更新日:2021年03月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら