ジャムの詰め合わせセット
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.1)

大阪府
ジャムの詰め合わせセット

フレンチシェフが作った「ジャムの詰め合わせ」です。果実感の残ったジャムではなく、ピューレ状で滑らかな口当たりが特徴。果実それぞれに丁寧な仕事を施し、レモンであれば、香りを最大限活かすため白いワタの部分は5時間煮込み、えぐみを取り除き砂糖を加えてピュレにし、中心の果肉の部分は絞りるなど部位ごとに異なる調理をした、フレンチシェフならではの手の込んだジャム。果実の個性を際立たせた酸味と香り、味をストレ-トに楽しむことができます。「自家果樹園のみかんジャム」や「りんごジャム」などバリエーション豊富な5種セットで扱いやすいパック式です。

ショップからのひとこと

ジャムの食べ方以外で、デザ-トのソ-スにもご利用できます。一般的にソ-スを使わないシュ-クリ-ムやプリンなど、なんにでも合わせてお楽しみください。ドリンクやパフェ、ソースにもお試しみください。


【内容量】

5種各1個(110g)5種各1個(110g)レモンジャム、夏みかんジャム、柚子ジャム、りんごジャム、みかんジャム)計5パック

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵 未開封90日
配送形態:冷蔵
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚!高級ジャム

by ともさん(東京都・20代・男性)
総合評点
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
5種類も入ってて贅沢

5種類も入ってて贅沢

ポン酢と柚子ジャムは絶品

ポン酢と柚子ジャムは絶品


・レモンジャム
サラサラなジャム
食べた瞬間にすごいレモンを感じる
甘みがなく、苦味がある
料理向きなジャム
素材をしっかり感じられる
少し加えるだけでいいアクセントになる

・柚子ジャム
食べた瞬間にすごい柚子を感じる
料理向きなジャム
料理の邪魔をしない
柚子の独特の苦味も感じる
ポン酢と合う!ポン酢のグレードがあがる
素材をしっかり感じられる
少し加えるだけでいいアクセントになる

・りんごジャム
高級感を感じる
大人のりんごジャムって感じ
ほどよい甘みとシナモンを感じ美味しい
パンにつけるとアップルパイのようになりまた違ったパンになるのでいい!

・夏みかんジャム
色が冬みかんより薄い
果肉感が感じられ、パンなどに合う
苦味がすぐくる ほのかな甘み
さらっとしていて、爽やかな感じ
スイーツやパンナコッタや、炭酸水で割ったりしても美味しそうだと思った。
汎用性が高そう!

・冬みかんジャム
色が夏みかんより濃い
冬の方がもったりしている
最初に甘みがきて、後から苦味が来る
濃厚で美味しい!


今のパウチの入れ物だとパウチの部分にジャムが付着してしまうので、入れ物はコスト的にはしょうがないかもしれないが、できればビンとかにした方が贈答用にするには特に嬉しいかもしれません。ビンにして、1種類ずつ個別で販売してもいいと思いました!食べたいやつをたくさん食べれるように。もう少しレシピがあると嬉しいです。写真付きなとで見た目も分かるとわかりやすいです!

とも様、貴重なご意見ありがとうございます。ノワドココのシェフの清水です。凄く的確に表現していただけて、びっくりしました。本当にその通りです。りんご以外はすべて“苦味”をどのように感じるかで、一口目の味の印象が大きく変わると知って研究しました。これは大人には美味しいけど、お子様や甘いもの好きの方にはどうなんだろう?っと心配もあります。ご意見を頂いた通り、デザ-トのソ-スにすると、デザ-トのポテンシャルは引き上げるとは思いますが、まだまだ試作中ですのでいろいろ試して、冊子にして同梱したいと思います。この度はありがとうございました。

更新日:2021年03月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら