【冷凍】もつ鍋・味噌味(3人前)
博多もつ鍋たじまや

みんなのおすすめ度 
(4.9)

福岡県
【冷凍】もつ鍋・味噌味(3人前)

本場、博多の専門店の「もつ鍋」味噌味です。ぷりぷりで独特な食感のもつは、最上級の国産牛のみを使用。数種類の味噌をブレンドした特製の味噌だれは、香り高くまろやかな味わい。好みの野菜と合わせれば、もつの旨味と野菜の甘みが調和し、極上のスープに仕上がります。〆のちゃんぽん麵で最後のスープまで余すことなく楽しめます。芳醇な香りと濃厚な味わいを、自宅で堪能できます。

ショップからのひとこと

当店自慢のもつ鍋(味噌味)がついに通販開始!
最上級の国産牛もつのみを使用したこだわりのもつ鍋です。
数種類の味噌をブレンドした特製の味噌だれは香り高くまろやかで、まさに「珠玉の一杯」。
芳醇な香りと濃厚な味わいを、どうぞご自宅でご堪能ください。


【内容量】

スープ(390g×1袋)、もつ(300g×1袋)、ゆでちゃんぽん(270g×1袋)、薬味(5g×2)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
博多もつ鍋たじまやで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ぷりぷりの大きいモツに味噌味がよくあう。

by りあたさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.7)
届いた状態

届いた状態


まず、届いて開けると大きめのモツやスープやちゃんぽん麺が付いていました。
我が家はおすすめされていたゴボウを用意して自宅にあったニラ、キャベツも一緒に入れてもつ鍋をしました。
まず1番にもつが本当にプリンプリンで一つ一つが大きく食べ応えが本当にあります。
それだけでなく、スープが本当に美味しい!
子供達もいたので付属の唐辛子は後から入れました。子供達もよろこんで食べていました。
途中取り分けてから唐辛子など入れましたが、ピリッとアクセントになって美味しかったです。
家族皆、もつ美味しいね、スープ美味しいね!の連呼でした!大人2人子供2人で食べましたが、最後の〆のちゃんぽん麺がまた美味しく、量も多くてそこも嬉しい所でした。
スープを飲み干すほど最後はすっからかんの鍋になりました!


できたら、もつやちゃんぽん麺、唐辛子に切り口があると嬉しいです。

今回はご注文誠にありがとうございました。満足して頂けたようでとてもうれしく思います。また、ご注文お待ちしております。本当にありがとうございました。

更新日:2021年03月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら