【冷凍】もつ鍋・味噌味(3人前)
博多もつ鍋たじまや

みんなのおすすめ度 
(4.9)

福岡県
【冷凍】もつ鍋・味噌味(3人前)

本場、博多の専門店の「もつ鍋」味噌味です。ぷりぷりで独特な食感のもつは、最上級の国産牛のみを使用。数種類の味噌をブレンドした特製の味噌だれは、香り高くまろやかな味わい。好みの野菜と合わせれば、もつの旨味と野菜の甘みが調和し、極上のスープに仕上がります。〆のちゃんぽん麵で最後のスープまで余すことなく楽しめます。芳醇な香りと濃厚な味わいを、自宅で堪能できます。

ショップからのひとこと

当店自慢のもつ鍋(味噌味)がついに通販開始!
最上級の国産牛もつのみを使用したこだわりのもつ鍋です。
数種類の味噌をブレンドした特製の味噌だれは香り高くまろやかで、まさに「珠玉の一杯」。
芳醇な香りと濃厚な味わいを、どうぞご自宅でご堪能ください。


【内容量】

スープ(390g×1袋)、もつ(300g×1袋)、ゆでちゃんぽん(270g×1袋)、薬味(5g×2)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
博多もつ鍋たじまやで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉厚なもつがトロける♡

by jobspさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
冷凍便で届きます

冷凍便で届きます

肉厚なもつ

肉厚なもつ

もつの脂が溶け出した味噌スープが美味

もつの脂が溶け出した味噌スープが美味


冷凍便で届きます!
開けると・・・
もつ・スープだけでなく、ちゃんぽん麺やトリセツにゴマや鷹の爪も入っています!!

*入っているもの*
和牛小腸
もつ鍋スープ味噌味(濃縮タイプ)
ちゃんぽん麺
鷹の爪
ゴマ
トリセツ

*用意するもの*
豆腐
キャベツ
にら
ごぼうなどお好みの食材
トリセツによると、牛乳30ccとゴマ油適量をいえるとより美味しいそうです!!

トリセツを見ながら作りました。
濃縮タイプの味噌スープに2~3人前の場合500ccのお水を加えます!
濃い場合は少量ずつ水を加えて調節します。
まず野菜を加えて煮立ってからモツを加えることがポイント
こうすることでモツの油が落ちすぎることを防ぐそうです!
我が家は500mlで薄め、結構しっかり目のお味だけど水は追加せず、キャベツ・もやし・ごぼう・にら・豆腐・もやし・ヒラ茸・しめじを入れ野菜たっぷりにしました。
いままで食べたことのあるもつ鍋よりも、もつの切り方が大きめで肉厚なので、プリプリで甘味のあるもつを感じることができてすごく美味しい♪
口に入れるとモツが溶けてゆくみたい♪
スープにモツの脂が溶け出して、美味しいから、お野菜たっぷりちゃぽんも楽しんだら雑炊もしないともったいない!!
モツの脂が溶け出した味噌スープも最高に美味しい。

こんなに本格的なモツ鍋をお家で楽しめるなんて幸せです。

手書きのトリセツがとても丁寧で絵も描いてあります。
注意事項やオススメポイントも記してあるので、誰でも簡単に美味しく作ることが出来ますよ。

今回はご注文誠にありがとうございました。満足して頂けたようでとてもうれしく思います。また、ご注文お待ちしております。本当にありがとうございました。

更新日:2021年03月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら