東京クリーム大福・天と塩 豆つぶあん 3個入
菓輪舎

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
東京クリーム大福・天と塩 豆つぶあん 3個入

伊豆大島の伝統海塩「海の精」を練りこんだ塩つぶあんとクリームを、やわらかな餅生地で包んだ「クリーム大福」です。小豆は北海道十勝産、もち米は九州のヒヨクモチを使用。塩ゆでした北海道産の赤えんどう豆をお餅に混ぜ込み、食感にアクセントを加えています。甘みを引き立てる塩味に、柔らかクリーム味が融合した、新感覚の大福。和のテイストに洋を感じるコラボスイーツです。和と洋のどちらも楽しめるスイーツは、緑茶だけでなく、紅茶や珈琲にも合います。

ショップからのひとこと

東京みやげで人気の当商品ですが「コロナ禍、なかなか買いに行けない!!」という声にお応えしまして、ネットショップ初出店です♪

※熨斗、ギフト包装は承っておりません


【内容量】

75g×3個入

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造日より270日
配送形態:冷凍
菓輪舎で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ごろごろ食感がたのしいクリーム大福

by ちこさん(兵庫県・20代・女性)
総合評点
(3.6)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(3.5)
写真では伝わらないな〜このボリューム!

写真では伝わらないな〜このボリューム!


まず、届いて最初に思ったのが「デカイ!!!」でした。
私の想像では、一口サイズとは言わずとも、二口ぐらいのサイズを想像していたのですが
いざ届いてみると想像の1.5倍ほどのボリューム感!
これは食べ応えありそうだな〜といった感じでした。
3個入りとのことだったので、一瞬で無くなるだろうと思っていたのですが、2つ一気に食べるとお腹がパンパンになりそうです。笑
食べてみた感想は、豆!とにかく豆が大きく、これぞ豆大福!といったボリューム感です。
豆に負けじと小豆の食感もしっかりあり、クリームはミルク感が強くとても濃厚でした。
どれか1つの存在感が強いわけではなく、しっかりそれぞれの味を感じることができます。
小豆とクリームは、言わずもがなおいしい組み合わせです。期待以上の商品でした!

更新日:2021年03月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら