【冷凍】もつ鍋・味噌味(3人前)
博多もつ鍋たじまや

みんなのおすすめ度 
(4.9)

福岡県
【冷凍】もつ鍋・味噌味(3人前)

本場、博多の専門店の「もつ鍋」味噌味です。ぷりぷりで独特な食感のもつは、最上級の国産牛のみを使用。数種類の味噌をブレンドした特製の味噌だれは、香り高くまろやかな味わい。好みの野菜と合わせれば、もつの旨味と野菜の甘みが調和し、極上のスープに仕上がります。〆のちゃんぽん麵で最後のスープまで余すことなく楽しめます。芳醇な香りと濃厚な味わいを、自宅で堪能できます。

ショップからのひとこと

当店自慢のもつ鍋(味噌味)がついに通販開始!
最上級の国産牛もつのみを使用したこだわりのもつ鍋です。
数種類の味噌をブレンドした特製の味噌だれは香り高くまろやかで、まさに「珠玉の一杯」。
芳醇な香りと濃厚な味わいを、どうぞご自宅でご堪能ください。


【内容量】

スープ(390g×1袋)、もつ(300g×1袋)、ゆでちゃんぽん(270g×1袋)、薬味(5g×2)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
博多もつ鍋たじまやで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ぷりぷりモツと濃厚スープが絶品

by ナシゴレンさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.9)
(4.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(5.0)
過剰包装なし

過剰包装なし

4人家族で大満足

4人家族で大満足


到着時間は正確で、中身も崩れなし。
シンプルな箱で過剰包装なしなのもいいですね♪

付属のリーフレットには、食べ方・作り方が丁寧に書かれていて親切です!

では、実食!
指示通り、チルド室で1日モツをゆっくり解凍。
モツも、スープもいい感じに解凍出来ました。

まずは、スープを指定通りの分量で割ったのですが、「う~ん濃い…」味を見ながら好みの味まで伸ばしました。

通常のニラやキャベツに加え、ごぼう&お餅も合うとのことですので、張り切って用意。

3人前と書いてあったので、4人家族の我が家ではちょっと足りないかな?と思い別のおかずも用意しましたが、男子多めの4人家族でも、食べ応え十分の鍋が出来上がりました!

煮込んでも存在感あるモツは、全く臭みもなく、ぷりぷり&トロトロ~♪
モツの旨味をや野菜や、もちが吸って絶品!
スープは濃厚ではあるものの、鍋をおかずにご飯が進む味付けでした(笑)

高校生・大学生の息子もガッツリご飯を片手に、〆のちゃんぽん迄きっちり楽しみました。
旦那は味がしっかりしているので、お酒が進むと喜んでいました。

想像以上の美味しさで、虜になりました!ちょっと遠いのですが、お取り寄せだけでなく実店舗にも訪れたくなりました。
今回は素敵な商品ありがとうございました。

今回はご注文誠にありがとうございました。満足して頂けたようでとてもうれしく思います。また、ご注文お待ちしております。本当にありがとうございました。

更新日:2021年03月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら