ジャムの詰め合わせセット
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.1)

大阪府
ジャムの詰め合わせセット

フレンチシェフが作った「ジャムの詰め合わせ」です。果実感の残ったジャムではなく、ピューレ状で滑らかな口当たりが特徴。果実それぞれに丁寧な仕事を施し、レモンであれば、香りを最大限活かすため白いワタの部分は5時間煮込み、えぐみを取り除き砂糖を加えてピュレにし、中心の果肉の部分は絞りるなど部位ごとに異なる調理をした、フレンチシェフならではの手の込んだジャム。果実の個性を際立たせた酸味と香り、味をストレ-トに楽しむことができます。「自家果樹園のみかんジャム」や「りんごジャム」などバリエーション豊富な5種セットで扱いやすいパック式です。

ショップからのひとこと

ジャムの食べ方以外で、デザ-トのソ-スにもご利用できます。一般的にソ-スを使わないシュ-クリ-ムやプリンなど、なんにでも合わせてお楽しみください。ドリンクやパフェ、ソースにもお試しみください。


【内容量】

5種各1個(110g)5種各1個(110g)レモンジャム、夏みかんジャム、柚子ジャム、りんごジャム、みかんジャム)計5パック

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵 未開封90日
配送形態:冷蔵
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

酸味と甘みのバランスが抜群!

by ひーちゃんさん(岩手県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.7)
5種類のジャムの説明が添付されています

5種類のジャムの説明が添付されています

色鮮やかなピューレ状のジャム

色鮮やかなピューレ状のジャム


フレンチシェフが作った上品で丁寧なジャムの詰め合わせです!箱を開けた瞬間、5種類の新鮮なピューレ状のジャムに驚きを感じました。一般的なスーパーで売っているジャムとは違い、口当たりがとても滑らかで、果実本来の酸味と甘みが最大限に生かされていました。シェフの丁寧な仕事が目に浮かぶような色鮮やかで風味も豊かなジャムです。レモンジャム、夏みかんジャム、柚子ジャム、りんごジャム、みかんジャムの計5種類がパック詰めされていて、パッケージにはそれぞれの特徴と適した食べ方が記載されていました。我が家では、まずは、食パンに塗って食し、その後、紅茶に入れて飲んでみました。酸味や香りが強いレモンや柚子ジャムはお茶やドレッシングにもぴったりです。シナモンの香りが効いたリンゴジャムはアイスクリームの上にのせても上品な味わいです。是非、料理好きの友人やお世話になっている上司に贈りたい商品です。


ジッパー式のパックに入っておりましたが、使い切らない場合、ジップの周囲にジャムが付着し、再度開封する際、べたつくのがとても気になりました。

ひーちゃん様、ご丁寧に感想を頂きありがとうございました。ノワドココのシェフの清水です。味を気に入っていただけたようで、良かったです。コロナ渦中に時短営業中に、今までチャレンジしたことのない“食”にチャレンジしようと、頑張った甲斐がありました。それぞれの個性を際立たせて、仕上げるにはとても時間がかかりました。夏みかんジャムは一番難しかったです。ご指摘の瓶詰めは、5種類だとプラス1000円かかりますが、進物用に検討中です。この度はありがとうございました。

更新日:2021年03月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら