超トマトジェラート 6個入り
いずも農園

みんなのおすすめ度 
(4.8)

島根県
超トマトジェラート 6個入り

トマトの香り広がるフルーティーな「トマトのジェラート」です。「超トマト」は、高糖度トマトで、島根県出雲市で育ったブランドトマト。甘くて濃厚な超トマトのピューレに、自然豊かな高原で育まれた生乳を練り込み、こだわりの製法で仕上げたジェラートです。超トマトの甘さとさわやかな酸味、生乳の優しい甘みが広がる、口どけなめらかな濃厚でフルーティーな味わいが特徴です。いずも農園の超トマト、中山農場の生乳、シックス・プロデュースが製造を担当しできあがったコラボ商品。原料を丁寧にゆっくりと攪拌しながら混ぜ合わせ、全国のアイスの中でも珍しい製法で作り上げてるこだわりの逸品です。

ショップからのひとこと

いずも農園の【超トマト】で作ったジェラートは、超トマトの香り広がるフルーティーなジェラート。甘くて濃厚な超トマトのピューレに、自然豊かな高原で育まれた生乳を練り込み、こだわりの製法で仕上げたジェラートです。超トマトの甘さとさわやかな酸味、生乳の優しい甘みが広がる、口どけなめらかな濃厚でフルーティーな味わいをお楽しみください。お召し上がりの前に、冷凍庫から出し常温で少しおきます。ジェラートの温度を少し上げることで、さらに香りと味がより強く感じられるようになります。まわりが少し溶けてきたら、スプーンで空気を含ませながら練り混ぜ、よりなめらかな食感と味わいを楽しむのもオススメです。


【内容量】

91ml×6個入り

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:出荷日から1週間前後、冷凍状態が良ければ半年以上
配送形態:冷凍
いずも農園で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もはやフルーツ!驚きのトマトジェラート

by まろこさん(群馬県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
歓声が上がる開けた瞬間!

歓声が上がる開けた瞬間!

一つ一つボリュームも十分です!

一つ一つボリュームも十分です!


【配送状態】
時間指定通りに届きました。丁寧でゴミがすくない好感度の高い梱包です。
開けるとアイスが6個、そしてパンフレットが同梱されてました。
【味わい】
ジェラートが大好きで勿論トマトのジェラートも食したことはあるので、何となく味の予想をして口に運びました。
「!!!」
違う。。
過去に食べたトマトジェラートとは全く別物でした!
旨味がトマト超えです!!
ジューシーでトマトの甘味がギューッと詰まっていてフレッシュ感と旨味が口いっぱいに広がります。
青臭さは全くありません。
後引く甘ったるさもありません。
トマト界の大トロ?と表現できる味わいです!!!
ミルキーな牛乳の味がトマトの旨味をより引き立ててます。
こんな凄いトマトジェラートがあるのですね。
素晴らしく美味かったです!!
【総評】
これは是非トマトが苦手な方にあえてお勧めしたくなるジェラートです。
トマトがもはや極上フルーツですね。
ヘルシーですし、毎日でも食べたいくらいです。
カロリーも低く、罪悪感もゼロです。
超トマトをそのまま食べてみなきゃっ!と思わせてくれます。
ここまで美味しいトマトジェラートは生まれて初めての経験でした。
トマト好き、ジェラート好きにはこの上なく感動的なスイーツでした。
勿論、家族にも大好評でした!!

この度はモニターの機会を本当にありがとうございました!

この度は超トマトジェラートのモニター審査にご応募いただき有難うございました。とても細かく味の詳細を書いていただき、また驚きの美味しさ、とまで言っていただけて生産者としてとても嬉しく思います。ジェラートがお好きでトマトジェラートも食べたことがある方にそのように言っていただけたことで、今後新商品として販売していく上で非常に参考になりました。弊社HPの商品ページにて、実際に食べられた方の貴重なご意見として、まろこ様のレポートを掲載し、活用させていただきたいと思います。この度は丁寧なレポートを有難うございました。このご縁に心より感謝致します。

更新日:2021年03月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら