超トマトジェラート 6個入り
いずも農園

みんなのおすすめ度 
(4.8)

島根県
超トマトジェラート 6個入り

トマトの香り広がるフルーティーな「トマトのジェラート」です。「超トマト」は、高糖度トマトで、島根県出雲市で育ったブランドトマト。甘くて濃厚な超トマトのピューレに、自然豊かな高原で育まれた生乳を練り込み、こだわりの製法で仕上げたジェラートです。超トマトの甘さとさわやかな酸味、生乳の優しい甘みが広がる、口どけなめらかな濃厚でフルーティーな味わいが特徴です。いずも農園の超トマト、中山農場の生乳、シックス・プロデュースが製造を担当しできあがったコラボ商品。原料を丁寧にゆっくりと攪拌しながら混ぜ合わせ、全国のアイスの中でも珍しい製法で作り上げてるこだわりの逸品です。

ショップからのひとこと

いずも農園の【超トマト】で作ったジェラートは、超トマトの香り広がるフルーティーなジェラート。甘くて濃厚な超トマトのピューレに、自然豊かな高原で育まれた生乳を練り込み、こだわりの製法で仕上げたジェラートです。超トマトの甘さとさわやかな酸味、生乳の優しい甘みが広がる、口どけなめらかな濃厚でフルーティーな味わいをお楽しみください。お召し上がりの前に、冷凍庫から出し常温で少しおきます。ジェラートの温度を少し上げることで、さらに香りと味がより強く感じられるようになります。まわりが少し溶けてきたら、スプーンで空気を含ませながら練り混ぜ、よりなめらかな食感と味わいを楽しむのもオススメです。


【内容量】

91ml×6個入り

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:出荷日から1週間前後、冷凍状態が良ければ半年以上
配送形態:冷凍
いずも農園で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚なのにフルーティー!トマト好き必見!

by りななさん(岩手県・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
開けた瞬間思わず笑みが!

開けた瞬間思わず笑みが!

可愛らしいパッケージ!

可愛らしいパッケージ!

トマトの色が綺麗!

トマトの色が綺麗!


丁寧に美味しい食べ方の説明書が商品と一緒に入っていました。説明書通りにいただきました。口に入れた瞬間にトマトのフルーティーな味わいが感じられます。トマトの青臭さだったり嫌な酸味などは一切ありません。トマトなんだけどフルーツの様な甘味があります。トマト嫌いの方も食べられると思います。もちろんトマト好きの方にはたまらない商品だと思います。濃厚な味わいなのに爽やかさフルーティーさがあるので最後まで飽きることなく美味しくいただけます。野菜というイメージでヘルシーさも伝わりますし甘いので満足度も高い!女性へのプレゼントにピッタリで大変喜ばれる商品です。量自体も少なすぎず多すぎ丁度良い量だと思いました。オススメ商品なので皆さんもぜひ!!!


専用のスプーンが付いてたら嬉しいです。

この度は超トマトジェラートのモニター審査にご応募いただき有難うございました。甘さ、風味、酸味等についてとても細かくレポートしていただき有難うございます。トマト好きな方も、そうでない方も食べられるというのはトマト生産者としてとても嬉しく思います。女性へのプレゼントにぴったりというご意見も大変参考になりました。弊社HPの商品ページにて、実際に食べられた方の貴重なご意見として、りなな様のレポートを掲載し、活用させていただきたいと思います。この度は丁寧なレポートを有難うございました。このご縁に心より感謝致します。

更新日:2021年03月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら