南ぬ牛 特選 切り落とし 500g
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(4.1)

沖縄県
南ぬ牛 特選 切り落とし 500g

泡盛粕を食べて育った石垣島産の黒毛和牛「南ぬ牛(ぱいぬうし)」の切り落とし肉です。泡盛粕を加えたオリジナルの発酵飼料で育ったため、臭みが抑えられた柔らかい肉質が特徴。炒め物や、煮込み料理など普段使いから、おもてなし料理まで幅広く利用できます

ショップからのひとこと

名だたるブランド牛にはまだまだおよびませんが、石垣島の温暖な気候で職人がたくさんの愛情をこめて育てた「南ぬ牛(ぱいぬうし)」を是非一度ご賞味ください。


【内容量】

250g×2パック

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より90日
配送形態:冷凍
やえやまファームで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こってりしすぎず上質なお肉♪

by しろくまさん(新潟県・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.8)
250gずつ分かれています。

250gずつ分かれています。

こだわって作ってます♪

こだわって作ってます♪

上質な脂身で大満足!

上質な脂身で大満足!


やえやまファーム様の南ぬ牛特選切り落とし500gをお試しさせていただきました。石垣島の泡盛粕を食べて育った最高級の黒毛和牛です。エサに酒粕を混ぜることにより、町内の腐敗物質やアンモニアを減らし、肉自体の臭みを抑えてくれます。そして、石垣島ならではの安定した気候で育っているのでストレスなく、脂身が多すぎないさっぱりした豊かな味わいが特徴とのこと。実際に届いたお肉を見てみると、確かに赤みが強く脂身は少ないと感じました。ですが色も綺麗な赤色で新鮮さが伝わりました。このお肉は肉の味がよく分かるすき焼きで使うと決めていたのですき焼きを作りました♪
500gはなかなか量があるので大人4人で食べても大満足の量でした。お肉は切り落としなのに、とろけるほど柔らかく、脂が上質でした。そして本当に牛?と思うほど臭みが無いことに驚きました。甘みも強くとても食べやすいお肉で大満足。ご馳走様でした。

この度は、モニター審査へのご応募ありがとうございました。
弊社の南ぬ牛にご家族皆様お喜び頂けましたようで、社員一同大変嬉しく存じております。
これからも皆様にお喜び頂ける商品をお届けできますよう、精進してまいります。
今後とも、やえやまファームをよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

更新日:2021年03月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら