名物ひとくち冷凍餃子40個入り
餃子専門店しのはら

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
名物ひとくち冷凍餃子40個入り

昭和の名店の味を引き継いた「ひとくち餃子」です。手作りでしか扱えない超薄皮を使い、パリパリの食感を実現。食材の産地にもこだわり、季節に応じて産地を厳選した白菜や、淡路島の玉ねぎ、青森のにんにく、国産和牛や豚など国産の物だけを使用しています。ひとくちサイズなので、皮のパリパリ感とジューシーな餡を一口で味わえます。ご飯のお供だけでなく、ビールとの相性も抜群。白菜を主体とした野菜餃子で、餃子の割にはあっさりとしているので、女性にもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店自慢の名物ひとくち冷凍餃子を是非ご家庭でご賞味ください!!

餃子とビールは文化です!
1個約20kalで女性にも人気です。
お子様もパクパクお箸が止まらない!

原材料はすべて厳選した国産材料を使用しております。

※解凍せずに凍ったまま調理してください。
賞味期限は製造日から20日間ですがなるべく早めにご賞味ください。
上手な焼き方の紙を同封しますので必ずご覧になって手順通りに焼いてください。ご家庭のフライパンでパリッと美味しく焼けます。(テフロン加工のフライパンがおすすめです。)


【内容量】

餃子(約11g×20個×2パック) 計40個、タレ×1、ラー油×1

【特定原材料】
大豆

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より20日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島
餃子専門店しのはらで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

形はひとくちサイズでも、おいしさは満載!

by くろふねくんさん(東京都・50代・男性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
焼きの途中、早く食べたい

焼きの途中、早く食べたい

焼き上がり、いい色の焼き目です

焼き上がり、いい色の焼き目です

餃子愛と焼き方が語られてます

餃子愛と焼き方が語られてます


配送予定の当日、小型の段ボール箱が冷凍で送付されました。簡易な包装で、ビニールに包まれた弁当パックのような容器が2パック、カワイイサイズの餃子が計40個入っていて、タレとラー油か1個ずつ付いてます。早速封を切り、焼きに取りかかります。焼き方は説明書が同封され、キチンと写真付きで記載されていましたので、分かりやすかったです。
完成!まず、そのまま食べてみると・・・皮は薄く、焼き目部分はパリっとしています。餡の第一印象は口どけがいい!と言った感じです。具材がかなり細かく刻まれ、よく練り込まれているようで、ねっとりしつつもなめらかさがある感じです。これは今まで食べたことがない新食感なので驚きでした。味についても、白菜やタマネギのせいか若干の甘みも感じられ、ニラやにんにくの鼻を抜ける香りや味わいとのバランスもいいです。うん、おいし~。今度はお店のタレで食します。タレは酢が多めで私好み、ラー油と混ぜて、餃子にちょんとつけていただくと、あ~なるほど、焼き目の付いた皮のパリパリと餡のなめらかさ、野菜が多めなのと酢醤油のさっぱり感が相まって、おつまみとして抜群です。昭和の名店の味に乾杯です。まあ進む進む!あっという間に20個平らげちゃいました。
こちらの商品の具材は産地を厳選した国産のものを使用、ひとつひとつ手作りで餃子を包むという事なので、形はひとくちサイズでも、お店の方の餃子への情熱とお客様に安全安心でおいしいものを食べてもらいたいという心意気は溢れ出るほどたっぷりでした!
ご馳走さまでした。


餃子は2パックなのに、タレとラー油は1つずつ・・・2個ずつの方がありがたいし、分かりやすいですね。

更新日:2021年03月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら