名物ひとくち冷凍餃子40個入り
餃子専門店しのはら

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
名物ひとくち冷凍餃子40個入り

昭和の名店の味を引き継いた「ひとくち餃子」です。手作りでしか扱えない超薄皮を使い、パリパリの食感を実現。食材の産地にもこだわり、季節に応じて産地を厳選した白菜や、淡路島の玉ねぎ、青森のにんにく、国産和牛や豚など国産の物だけを使用しています。ひとくちサイズなので、皮のパリパリ感とジューシーな餡を一口で味わえます。ご飯のお供だけでなく、ビールとの相性も抜群。白菜を主体とした野菜餃子で、餃子の割にはあっさりとしているので、女性にもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店自慢の名物ひとくち冷凍餃子を是非ご家庭でご賞味ください!!

餃子とビールは文化です!
1個約20kalで女性にも人気です。
お子様もパクパクお箸が止まらない!

原材料はすべて厳選した国産材料を使用しております。

※解凍せずに凍ったまま調理してください。
賞味期限は製造日から20日間ですがなるべく早めにご賞味ください。
上手な焼き方の紙を同封しますので必ずご覧になって手順通りに焼いてください。ご家庭のフライパンでパリッと美味しく焼けます。(テフロン加工のフライパンがおすすめです。)


【内容量】

餃子(約11g×20個×2パック) 計40個、タレ×1、ラー油×1

【特定原材料】
大豆

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より20日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島
餃子専門店しのはらで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

野菜たっぷり!ひとくち餃子

by こんぶさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
商品写真

商品写真

焼き上がり

焼き上がり


届いた箱を開封すると、コロンとした可愛い餃子が目に入りました。包み方がとっても綺麗!20個ずつプラスチック容器に入っており、一食分で調理するにはちょうどいいサイズ。作り方の紙が入っているので手順通りに調理開始。油をひいて冷凍のまま餃子を並べると、とっても香ばしい良い香りがキッチン中に広がっていきます。これは焼き上がりまで待てない…!
調理が終わり、お皿に取ると、餃子の底にはきつね色の焼き色がしっかり付いています♪楽しみ〜♪付属のタレを付けていただきます。超薄皮でパリッとした餃子の中にはたっぷりの野菜が入っていました!こんなに薄皮の餃子は食べたことがありません!んー!美味しい!中のタネはかなり細かいので口当たり滑らかです。しょうがとニンニクがしっかり効いてるのでご飯やお酒がすすむ味ですね!20個を二人でペロリと食べ切りました。ご馳走様でした。
野菜たっぷりですが、ニンニクが効いてるのでとってご飯が進む餃子です。そして超薄皮なのもポイント!ギフト用というよりは、自宅で楽しむ用の餃子だと思います!ホームパーティーをする時に頼みたいと思います!

更新日:2021年03月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら