龍華山の白ごはん専門生餃子 40個入り
白ごはん専門餃子 龍華山

みんなのおすすめ度 
(4.5)

大阪府
龍華山の白ごはん専門生餃子 40個入り

軽やかであっさり味の「ごはんに合う餃子」です。国産の食材を使用し、豚肉、キャベツ、ニンニク、ネギで作り上げた餡、口当たりのよい特注の薄い皮、酸味を抑えた甘味のタレなど、その全てが白ごはんとの相性を考え厳選しています。新鮮な素材の味をそのまま届ける為に、冷凍せずに作りたてを生のまま提供。作り置きはせずにその日の販売個数のみを限定生産しています。自宅でもきれいにパリッと焼きあがる皮を使用しているので、作り方を参考に、自宅で焼きたて熱々の餃子が楽しめます。

ショップからのひとこと

新鮮な素材の味をそのままお届けするために、龍華山の餃子は冷凍せずに作りたてを生のまま皆様にお渡ししております。そのため作り置きはせずにその日の販売個数のみを限定生産しています。 また、ご自宅で焼きたてを食べて頂くのが一番おいしい、との思いから焼き餃子の販売も現在は行っておりません。ご自宅でもきれいにパリッと焼きあがる皮を使用しておりますので『作り方』を参考に焼いて頂き、焼きたてのおいしい餃子をお召し上がり下さいませ。


【内容量】

18g×20個×2箱 計40個

【特定原材料】餃子・タレ:小麦

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日含め3日間
配送形態:冷蔵
白ごはん専門餃子 龍華山で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

白ごはんにあう〜!!

by ゆずくんさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
28㎝フライパンだとこんな感じです。

28㎝フライパンだとこんな感じです。

羽がパリパリ!!!

羽がパリパリ!!!

もちろん、オンザ白ご飯でしょ!!

もちろん、オンザ白ご飯でしょ!!


指定の時間に届きました。ぴったりの段ボールに20個ずつ、2段になったプラスチック容器が入っていました。注意書きと焼き方のパンフレットが同封されていました。
原材料表示から無駄な添加物がないのが分かります。

受け取った時間が夜遅かったので、翌日の夕飯にいただきました!普段、餃子を包んで置いておくと具の水分で皮がベチョベチョになりますが、この餃子はそんなことはまったくなく、容器からすっと取り出すことができました。
28㎝のフライパンで20個を焼きました。やや小ぶりな餃子なのでもう少し焼けそうかなという感じでした。
説明書通りに5分焼くともう少しかなぁという感じだったので追加で2分ほど焼きました。餃子の表面についてたコンスターチがいい具合に羽を作り出し、すごーーくパリパリに焼き上がりました。
付属のタレは酸味は抑えてあり、お店で食べるタレの感じがして、このタレだけでもごはんが進むくん!でした。辛くないので子どもも美味しく食べれました。
続けてもう20個焼きました。1回目より気持ち浅めの焼き具合でしたが、ぜーんぜん風味が違いました!ネギやニンニク、具の存在感を感じ、違う種類?!って確認するほど激変しました。やっぱり、説明書通り、5分でよかったんだ〜と。めちゃくちゃ美味しい。ごはんおかわり!!でした。
せっかくの冷蔵餃子、冷凍してはダメダメですよ〜。


簡易包装なのはとてもいいと思います。ただ、容器の左右にしかテープがついてないので上下にもある方が安心です。子どもがわーっと扱って落としたりしたら…と考えると心配になりました。

更新日:2021年03月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
新鮮な素材の味をそのままお届けする為に、龍華山の餃子は冷凍せずに作りたてを生のまま皆様にお渡ししております。その為、作り置きはせずにその日の販売個数のみを限定生産しております。
また、ご自宅で焼きたてを食べて頂くのが一番おいしい、との思いから焼き餃子の販売も現在は行っておりません。ご自宅でもきれいにパリッと焼きあがる皮を使用しておりますので、作り方を参考に焼いて頂き、焼きたてのおいしい餃子をお召し上がり下さいませ。
所在地:〒599-8266 大阪府堺市西区家原寺町1-18-6
TEL:0722712898
メディア掲載履歴
2019年6月25日放送、関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」の「ついに開幕!関西ギョーザ20 SP」で紹介されました。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら