ハチミツ甘酒3本セット 小
山のはちみつ屋

みんなのおすすめ度 
(4.4)

秋田県
ハチミツ甘酒3本セット 小

はちみつ屋ならではの「はちみつ入り甘酒」は、米どころ秋田の代表米「あきたこまち」と「田沢湖産はちみつ」を使用し、飲み口がスッキリとしているの特徴。はちみつの甘さと香りを加え、小さめの粒にすることで、甘酒に苦手意識ある人も、飲みやすく優しい味わいです。夏は冷やして、冬はホットでも楽しめます。1本が500mlと飲みやすいサイズの3本セット。メディアでも取り上げられたヘルシードリンクです。

ショップからのひとこと

はちみつ専門店が作った甘酒は、原材料にもこだわり、秋田の銘柄米「あきたこまち」と「田沢湖産はちみつ」を使用。はちみつの甘さと香りを加え、粒を小さめにすることで、多くの甘酒にある香りや食感が苦手という方でも飲みやすく飲み口もスッキリしています。ノンアルコール・砂糖不使用・無添加でお子様にも楽しんでいただけます。また、体力が落ちている方や妊婦さんの滋養ドリンクとしてもおすすめです。


【内容量】

500ml×3本

【注意事項】

※こちらの商品の商品ははちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より約6ケ月(未開封)
配送形態:常温
山のはちみつ屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

からだによさそう

by まあちゃんさん(石川県・30代・女性)
総合評点
(3.7)
(4.5)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.3)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(2.7)
贈り物にぴったり

贈り物にぴったり


見た目が素敵で、贈り物にもいいなと思いました。ハチミツも甘酒もどちらも身体にいいイメージがあるので、身体に気を使いたいとき、甘いものをほしいときにこちらの商品はいいと思います。こんなにも飲みやすいと思いませんでした。砂糖不使用で無添加というのも嬉しいです。子供からお年寄りまで家族みんなで飲めると思いました! もっとたのしむおいしいレシピも一緒に商品と入っていて、参考になりました。料理としても使えて、味を変化させてドリンクで飲めるのも飽きずに楽しめる商品だと思います。身体に優しいハチミツ甘酒をこれから疲れたときは飲んでいきたいです。甘すぎず、でも砂糖を使っていないのに甘く、理想の飲み物なので友人にも勧めたいなと思いました。

とても嬉しいご感想をいただきありがとうございます。古くから甘酒は夏の滋養ドリンクとしてご家庭でも手作りされて飲まれていたそうです。現在は沢山のメーカー様から発売されておりますが、お好みのものを見つけて楽しんでいただきたいと思います。これからの季節ご贈答品としてもご利用くださいませ。

更新日:2021年03月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒014-1201 秋田県仙北市田沢湖生保内字石神163-3
TEL:0120-038-318
FAX:0187-43-3098
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら