ハチミツ甘酒3本セット 小
山のはちみつ屋

みんなのおすすめ度 
(4.4)

秋田県
ハチミツ甘酒3本セット 小

はちみつ屋ならではの「はちみつ入り甘酒」は、米どころ秋田の代表米「あきたこまち」と「田沢湖産はちみつ」を使用し、飲み口がスッキリとしているの特徴。はちみつの甘さと香りを加え、小さめの粒にすることで、甘酒に苦手意識ある人も、飲みやすく優しい味わいです。夏は冷やして、冬はホットでも楽しめます。1本が500mlと飲みやすいサイズの3本セット。メディアでも取り上げられたヘルシードリンクです。

ショップからのひとこと

はちみつ専門店が作った甘酒は、原材料にもこだわり、秋田の銘柄米「あきたこまち」と「田沢湖産はちみつ」を使用。はちみつの甘さと香りを加え、粒を小さめにすることで、多くの甘酒にある香りや食感が苦手という方でも飲みやすく飲み口もスッキリしています。ノンアルコール・砂糖不使用・無添加でお子様にも楽しんでいただけます。また、体力が落ちている方や妊婦さんの滋養ドリンクとしてもおすすめです。


【内容量】

500ml×3本

【注意事項】

※こちらの商品の商品ははちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より約6ケ月(未開封)
配送形態:常温
山のはちみつ屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

スッキリとした口当たりで美味しいです。

by 普通のママさん(京都府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
もっとたのしむおいしいレシピつき

もっとたのしむおいしいレシピつき

瓶に入っているので高級感がある

瓶に入っているので高級感がある

いちごハチミツ甘酒です

いちごハチミツ甘酒です


米どころ秋田の代表米「あきたこまち」と「田沢湖産はちみつ」を使用。
私は毎日甘酒を朝に飲んでいます。
甘酒を飲んでから体の調子がいいので私のルーティーンになっています。
そして、大好きなハチミツ。
舐めるだけのときもありますし、パンに塗ったり料理に使ったりしているのでほとんど毎日食べています。
その甘酒とハチミツが一緒になったハチミツ甘酒です。
ハチミツ甘酒はハチミツの優しい甘さと甘酒の甘さの相乗効果で甘いですが、すっきりとした甘さでした。
粒々がないのでサラッとしていますし、クセがないのでとても飲みやすいです。
私のように甘酒もハチミツも好きな方にもおすすめですし、どちらかが苦手な方も甘酒とハチミツの独特のクセのようなものが緩和されているので美味しくいただけると思います。
国産トチはちみつを使用しているとのことなので、香りがいいですね。
私は甘酒を60度くらいに温めて飲むことが多いので、ハチミツ甘酒の香りを強く感じることができました。
冷やして飲んでも美味しいです。
とてもスッキリとした甘酒なので夏場は冷やして飲みたいと思っています。

ハチミツ甘酒をもっとたのしむおいしいレシピがついてきました。
そのレシピを見ながら私も自分で考えて今回は飲んでみました。
冷凍いちごを半解凍してハチミツ甘酒に混ぜてみました。
絶品でした。
スイーツ感を出したかったので生クリームを上に絞りました。


ギフトの箱が少し大きめの段ボールに入って届きましたが、重さのバランスが取れていなかったので落としそうになりました。

とても嬉しいご感想ありがとうございます!さらにとてもすてきなイチゴ🍓を使ったハチミツ甘酒シャーベット!もおいしそうです。甘酒好きが伝わりました。これからも甘酒&はちみつ利用で元気にお過ごしください。

更新日:2021年03月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒014-1201 秋田県仙北市田沢湖生保内字石神163-3
TEL:0120-038-318
FAX:0187-43-3098
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら