やさいがすすむドレッシング(1本)
Foods&Bar A-One

みんなのおすすめ度 
(4.1)

埼玉県
やさいがすすむドレッシング(1本)

無添加野菜を使用した「ドレッシング」です。無添加のにんじん、玉ねぎ、りんご、にんにく、ごま、玉子を使い手作りしました。シンプルな素材でありながら、濃厚な味わいが特徴。野菜はもちろん肉や魚、様々な料理に万能調味料としても使え便利な商品です。

ショップからのひとこと

創業25年お店で人気の味を商品化!
一度食べたらハマる絶品ドレッシング!!
他に類のない味わいにやみつきになること間違いなし! 
もちろん身体に優しい無添加。
お店の味を是非ご家庭でも、お試しください。


【内容量】

280ml×1本

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷蔵
Foods&Bar A-Oneで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

うますぎドレッシング!!!

by sararanさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ドレッシングとサラダ

ドレッシングとサラダ


昨日の夜に届いて、楽しみすぎて早速サラダに使ってみました〜
ゴマの綺麗な色が出ていて、市販のごまドレッシングのようかな?
と、見た目では思っていましたが、食べると全然違う〜!
とってもコクがすごい!ニンニクが効いていて、パンチがあってクセになります。
ニンニクがとても大好きなのでこれはもう虜です。笑
ただ、その中にもリンゴが入ってほのか〜な優しい甘みもあり、それが絶妙にマッチしていて本当に美味しいです!
今回のサラダは長芋とトマトとレタスの爽やかな組み合わせでしたが、普段野菜をあまり食べない主人もこのドレッシングと合わせるととても美味しそうに食べてくれました。
私の大好きなアボカドやナッツと組み合わせたサラダにも絶対に合うし、次に使うのがとても楽しみです♪

素敵なコメント、高評価ありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。当店では月替わりのメニューで様々な料理に多様しております。特に揚げ物との相性が良いようでお客様から高評価を得ています。ぜひ色々な料理にお試し下さい。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2021年03月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら