贅沢魚介のパエリア(2名分)
エルカミーノ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

静岡県
贅沢魚介のパエリア(2名分)

スペイン料理で人気の「魚介のパエリア」です。パエリアとは、パエジェーラと呼ばれる専用のパエリア鍋(両側に取っ手のある平底の浅くて丸いフライパン)で調理する米料理。海老、ホタテ、あさり、ムール貝、カレイを米とスープで炊き込みました。多種の魚介類の旨味が米に沁み込みんだ華やかな商品です。専用のパエリア鍋で作ったパエリアを鍋から移し、急速冷凍しました。解凍し温めるだけで、スペイン料理店の味が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

出来立てのスペイン料理を食卓にそのままお届けできるよう、作りたてを急速冷凍しました。
電子レンジや湯煎で温めるだけでスペインレストランの味がお楽しみいただけます。
パエリアから煮込み料理、アヒージョまで当店自慢の料理を各種取り揃えております。
是非サイトをご覧になって見てください。


【内容量】

パエリア(2名分)547g

【特定原材料】小麦・海老・乳】

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍で約2か月
配送形態:冷凍
エルカミーノで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

薫りがいいっ!!

by rmさん(滋賀県・30代・女性)
総合評点
(4.1)
(4.4)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.3)
大きい具が嬉しい

大きい具が嬉しい

温め方を書いてくれています。

温め方を書いてくれています。

色んなメニューがありました!

色んなメニューがありました!


開けた瞬間華やかなパエリアが見えてテンションあがりました。正直、お取り寄せで具がのっている料理は、具が小さかったり少なかったりするんですが、もう満足過ぎるサイズで色々のっていました!!
パッと目にはいるところだけかなって思っていたんですが、小さなイカや枝豆やホタテなどがあり見つけるたび嬉しかったです。伏せているムール貝にもちゃんと具がはいってました!海老やムール貝など、みんな食べたいやつが複数のっているのも嬉しかったです。
また魚介がのっているので、生臭いと嫌だなと思っていましたが、袋を開けた瞬間、ふわっととても良い薫りがしました。
これは絶対美味しい!と確信する匂いでした(笑)レンジで温めるだけでこんなに華やかで美味しいものが出来るので、普段料理しない人も時間がない人にもとってもおすすめしたい1品です。


同封されていた手紙はとても綺麗で嬉しかったので、手書きのメニュー表がもっと綺麗な字だといいなぁと思いました。

更新日:2021年03月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら