半田手延麺 八千代【4袋入】
半田手延麺 八千代

みんなのおすすめ度 
(4.5)

徳島県
半田手延麺 八千代【4袋入】

素麺専門店の国産小麦100%の新食感の素麺です。流通されている多くの手延べ素麺は、グルテン量と質が麺づくりに適したオーストラリア産の小麦を使うのが一般的で、国産小麦を使用した麺は大変貴重です。厳選された国内産100%の小麦、塩、食用油のみを使用し、熟練の職人達が心を込めて作っています。強いコシと、もっちりとした歯ごたえが特徴。通常の素麺より太目で伸びにくいので、そのまま食べるだけでなく料理のアレンジも豊富。季節を問わず楽しめます。

ショップからのひとこと

そうめんといえば、夏の冷たいものを想像される方が多いと思いますが、「半田手延麺八千代」は通常のそうめんよりも太く、のびにくいため、温かいにゅうめんやパスタの代わりに使用したりと色んなアレンジレシピを楽しむことができます。

そうめんにもない、うどんにもない、独特の食感をお楽しみください。


【内容量】

素麺(80g×3束)×4袋入

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:729日
配送形態:常温
半田手延麺 八千代で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もっちり!

by はなさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(5.0)
シンプルなパッケージ

シンプルなパッケージ

綺麗に並ばれた商品

綺麗に並ばれた商品

作り方もわかりやすく記載

作り方もわかりやすく記載


箱に4袋綺麗に並んではいってました!
商品の素麺も折れることなく届きました。

夏にはさっぱり冷やし素麺として、冬には鍋の〆にそのまま投入することが可能で、季節問わず楽しめるのが嬉しいですね。

お値段もお手頃価格であるので
自宅での贅沢でも、ちょっとした手土産にもお取り寄せしやすいなと思いました!

麺は素麺では感じたことのない強いコシがあり驚きました!また、もっちりとした歯ごたえも感じ新感覚の素麺でした!

通常の素麺より太目でしっかりした麺のため、伸びにくいのも特徴だそうです。

今の時期はあったかくしていただき、夏にはさっぱり冷やし素麺として楽しみたいなと思いました!

近々お取り寄せさせていただきます!
素敵なお品に出会えました♪

更新日:2021年03月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら