温めるだけハンバーグ 5個セット
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.6)

千葉県
温めるだけハンバーグ 5個セット

肉専門が作った「焼けているハンバーグ」です。国産牛と国産豚を絶妙なバランスでブレンドし作ったパテを絶妙な火加減で焼き上げ、相性抜群のソースも一緒にパックしたお手軽商品。冷凍のまま湯煎か電子レンジで温めるだけでOK!真空パックで届くので、食べたいときにすぐ食べられる便利な商品です。そのまま食べるだけでなく、大根おろしを添えて和風に、ご飯の上にのせてロコモコ風等アレンジ可能です。専用箱入りなので、贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

目玉焼きを載せてロコモコ風や、大根おろしと一緒に食べて和風ハンバーグなど、アレンジ様々。おうちしでカフェ気分を味わえます。


【内容量】

150g×5個セット(固形量120g、ソース30g)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:解凍後3日以内
配送形態:冷蔵
特選松阪牛専門店やまとで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

絶品ハンバーグに舌鼓!

by konzさん(東京都・70代以上・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
絶品ハンバーグと最高のデミグラスソース!

絶品ハンバーグと最高のデミグラスソース!

1つ1つ個包装になっています。

1つ1つ個包装になっています。

到着時。冷凍庫への収納もしやすいです。

到着時。冷凍庫への収納もしやすいです。


とても楽しみに到着を待っていたハンバーグ。指定日時に冷凍便で届きました。

シンプルながらも、とても好感の持てるパッケージ。
冷凍庫への収納がしやすいこともありがたいです。
一つ一つが個包装でそれぞれにデミグラスソースがついています。

ハンバーグは焼き加減がなかなか難しく、中が生なのではないかと不安で火を通しすぎたり、火を通した後にレンジにかけたりしていましたので、プロの焼き加減で調理されたもの温めるだけで食べられるのはとてもありがたいです。

湯せんで15分。ハンバーグを取り出すといい香り。
添付のデミグラスソースをかけて完成。
早速いただいてみると、肉汁がたっぷりでふっくらとてもおいしいハンバーグ。

お肉自体にも程よい甘みとコクがあって、原材料の質の良さが一口食べてわかるほどでした。

そして添付のデミグラスソース。
これがまたとても美味しいです。
一袋全部かけたら結構たっぷりあって、濃すぎたらどうしようと思ったのですが、それは杞憂に終わりました。

デミグラスソースは、ハンバーグ専門店でいただいても濃厚すぎたり、ベタっとした甘さが残ったりで、なかなか美味しいものに出会えず、いつも私は和風のソースを頼むのですが、このデミグラスソースはコクがあるのに後味はスッと消え口どけがとてもよいです。そしてお肉の風味も十分に引き立たせてくれる絶品デミグラスソースで、感激しました。ハンバーグとの調和が最高です。

大満足で食べ終えて、ふと思ったのが「これ、冷凍で温めただけだったのよね?」ということ。
ここまで美味しいハンバーグがこんなに手軽に食べられるなんてとあらためて感激した次第です。
厳選された原材料で作られたハンバーグと絶品デミグラスソース。いくらでも食べられてしまいそうです。

我が家用にももちろん、贈り物にも自信をもってお勧めできると感じました。
とても素敵な商品と出会えたこと心から感謝いたします。

更新日:2021年03月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら