ひら井の肉餃子(40個入)
仏生山の森おいしいファクトリー ひらい餃子の製造所

みんなのおすすめ度 
(5.0)

香川県
ひら井の肉餃子(40個入)

香川県高松の餃子専門店の「肉餃子」です。素材にも拘り、クセがなく旨みの強い「サシ」が特徴の三元豚・味豊豚を使用。白菜、玉ねぎ、にんにくなど合わせる野菜は生産者から直接購入しているので鮮度抜群です。カットの大きさ、練り込みの時間なども、焼き上がりに影響する重要ポイント。職人の感性が詰まっています。皮も地元香川の老舗に特注しています。付属のたれで食べるだけでなく、酢と胡椒で食べるのもおすすめ。餡の味をダイレクトに感じられます。

ショップからのひとこと

◎急速冷凍「生」餃子へのこだわり
ひらい餃子の製造ではお客様のご家庭で「もっと美味しい、お店の味を」と加熱済の餃子のお取り扱いがありません。すべて「生餃子」を旨みを逃さないために専用冷凍庫で急速冷凍。「生」だからこその風味豊かな餃子をお召し上がりください。


【内容量】

肉餃子(15g)×20個×2パック、タレ×2個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍庫で3ヶ月
配送形態:冷凍
仏生山の森おいしいファクトリー ひらい餃子の製造所で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

カリッ!モチッ!ジュワァ〜の口福餃子!

by Akaneyさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
2段の包装。仕切りにも餃子柄が

2段の包装。仕切りにも餃子柄が

お店のように上手に焼けました!!

お店のように上手に焼けました!!

中の餡はしっかりつまっていました。

中の餡はしっかりつまっていました。


噛んだ瞬間「うまっ」!

皮は厚すぎないのにモチッと感があり、中の餡はたっぷりで、臭みは全くなし。
お肉自体の甘味旨味がジュンワリと口中に広がりつつ、ムチムチとしたお肉、シャキッとした野菜の歯応えも感じられます。(生で配送されるこだわりはこういうところなのかな?)
タレをつけずに食べてみるとお肉のおいしさがよくわかりました。お肉自体が本当に甘くておいしいので、お酢強めのタレとの相性◎です。
生姜やにんにくの風味もこの味を邪魔することなく、だけどしっかり効いていて良い塩梅!完全に私好みの具合でした。美味しい〜!

そしてまた包装材も工夫されていて、
餃子が描かれた可愛い箱に、20個ずつ2段に仕切られて入っていました。プレゼントを開ける時のワクワク感に近い、お得な気分になれますよね(笑)
40個一気に食べるのが難しいご家庭でも安心な、嬉しい配慮だなと思いました。

「10倍おいしく食べるBOOK」なる小冊子が3冊?付いていて、その説明通りに作ったらお店の餃子みたいにカリッと上手に焼けました!

カリッモチッジュワァ餃子夢の三重奏、リピート確定です◎


送料を入れると¥2,000超えてしまうので、仕方ないと分かっていつつも星-1にさせていただきました。それ以外は文句なしです。

更新日:2021年03月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら