ギフト用(セットA)古都の元祖焼餃子
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

みんなのおすすめ度 
(4.9)

京都府
ギフト用(セットA)古都の元祖焼餃子

京都の餃子工房の「ギフト用餃子セット」です。餡にはマイルドな青森県田子町種子農園直送のニンニクを使用し、優しい食感と繊細な香りを味わえます。徹底的に練り上げられたジューシーな挽き肉の旨味が広がり、フワッと食感を楽しめます。厚さ0.8ミリの薄皮にもかかわらず、具の旨味成分を逃さずしっかり包み込んみ、サクッとした焼き目を実現させています。ギフト用のオリジナルパッケージに入って届き、40個セットの割にはコンパクトなので、冷凍庫での保管にも便利です。

ショップからのひとこと

京都ほぁんほぁん餃子工房舗の餃子をつくっているのは、全員、プロの料理人です。
ですから、すべての工程に“プロの目線”“プロの技”が反映されています。餃子の素材には、ひと手間加えて使ったほうが美味しくなるものと、新鮮なうちに使った方がおいしいものがあります。この使い分け、バランスにもプロの技がふんだんに使われています。
いつもベストを維持するために、お客さまから頂くご意見を反映しながら、日々変化する食材とも向き合い、いつも最高の味にアップデートされています。
「2個目からがホンマに美味しい!」
焼いている時から感じる上品な素材の香り、食べ飽きることのないバランスにこだわった優しい味わいをどうぞ!!


【内容量】

20個入り×2個(計40個)、餃子用タレ

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より2ヵ月
配送形態:冷凍
ほぁんほぁん点心餃子工房舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわふわジューシー!

by トリンドルさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
インパクトある包装

インパクトある包装

ジッパー付きの袋

ジッパー付きの袋

モチモチパリパリ皮

モチモチパリパリ皮


20個入りが2パック、インパクトのあるパッケージの箱に入り冷凍で届きました。
中の袋にはジッパー付きで、冷凍のまま調理できるのが助かります。
同封の調理法を見ながら焼いていきます。
餃子自体に小麦粉が付いており、焼くと簡単羽付き餃子になりました。
付属のタレをつけて頂きます。
まず、口に入れた時のふわっとした具材の食感に驚きました。そして皮の底はサクサク、上部分はモチモチ!こんなにも食感を楽しめる餃子は初めて食べました。
そしてふわっとした具材は食べ進めると、お肉のジューシーさ、野菜の甘みを感じます!
鶏肉が入っていることでのふわふわ食感なのでしょう、感動的です。こだわりの野菜や生姜ニンニクも主張しすぎず、パクパクと何個も食べられます。ご飯でもお酒でも合います。
ふわっとした食感で水餃子でも合うと思います。
なにより、お肉、野菜だけではなく、皮の小麦、調味料の醤油、塩までも国産のこだわり材料とは驚きです。ここまで国産材料の冷凍餃子はあまり無いのでは。
とても美味しく、パンチのある餃子でありながら、ほっこりするような優しい味わい。
拘った材料、製造が食べているだけで伝わります。
本当に美味しかったです。

更新日:2021年02月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「2個目からがホンマに美味しい!」
焼いている時から感じる上質で繊細な素材の香り。全てのバランスにこだり、食べ飽きることのない優しいのにしっかりとした味わいでご好評をいただいております。

熟練したプロの料理人がその日、一番ベストな状態に仕上げるために厳選した食材のバランスにこだわり、一つ一つ製造しております。産地直送の、田子ニンニクと黄金生姜の優しく上品な香り、徹底的に練り上げたフワッと食感のミンチ肉。そして特注オーダーの焼き目はサクッと、口の中に心地よい小麦(熊本県産)の甘みが広がるの薄めの皮。色んな食材や調理法を知る、料理人だからこそできる餃子です。
代表取締役 山口智彦さん
所在地:〒616-8304 京都府京都市右京区嵯峨広沢南野町29-1
TEL:075-864-5605
FAX:075-864-5765
メディア掲載履歴
・テレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!!」
京都町中華特集

・TBS「マツコの知らない世界」
お取り寄せ餃子の世界

・TBS 「王様のブランチ」
お取り寄せグルメ人気ランキング

・雑誌「男の隠れ家別冊 お取り寄せ酒肴ベストセレクション280」
ビール編 掲載

・雑誌 おとなの週末
「激ウマ餃子をお取り寄せ」


・ファッション誌 mina(ミーナ)
お取り寄せ特集

・ファッション誌GLITTER
「お取り寄せしてでも食べたい注目グルメ」

・読売テレビ「関西情報ネットten.」
おでかけコンシェルジュ
≪京都・嵐山≫世界公認!絶品グルメ

TBS「ランク大国」
全国お取り寄せ餃子人気TOP10
第2位
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら