安納芋トリュフ10個入
スイーツファクトリー・スリーズ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
安納芋トリュフ10個入

契約農家から仕入れた種子島安納芋を、自社工場でスイートポテトに焼き上げ、ベルギーチョコレートで包んだスイーツです。安納芋のクリーミーな甘さとチョコレートの組み合わせで、甘味と食感のバランスが絶妙です。和菓子のように懐かしく、洋菓子のように新鮮な味わいです。チョコレート、ホワイトチョコレート、抹茶、苺、キャラメルの5種類各2個入り。「冷やして」「常温で」「温めて」と3通りの食べ方ができ、それぞれ違った味わいが楽しめます。

ショップからのひとこと

種子島産の安納芋を使ったスイートポテトにベルギーチョコレートを掛けた当店自慢のスイーツです。是非よろしくお願い致します!


【内容量】

5種各2個 45g(チョコ、ホワイトチョコ、抹茶、苺、キャラメル)計10個【箱サイズ】225mm×225mm×45mm

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より21日
配送形態:冷蔵
楽天で見る
スイーツファクトリー・スリーズで見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
最新のレポート すべてのレポート
審査員

1つで3種の美味しさ、新感覚お芋スイーツ

by ゆずさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
カラフルで見た目も可愛い安納芋トリュフ

カラフルで見た目も可愛い安納芋トリュフ

箱の中には食べ方の説明書も

箱の中には食べ方の説明書も

包装紙は可愛く、紙袋もきちんと同封

包装紙は可愛く、紙袋もきちんと同封


冷やして、常温で、温めて、食べ方次第で味わい異なる絶品お芋スイーツ!

こちらは、お写真の手前から
チョコ/ホワイトチョコ/抹茶/苺/キャラメル
味の5種類セットです。

正直、安納芋に抹茶や苺が合うのか、初めは疑問でした。
しかし、その疑問は一口食べるとすぐさま払拭!
どのお味も安納芋によく合います。

3つの食べ方で頂きましたが、意外にも食べ方によって好きな味も異なりました。

まず、冷やしでは抹茶と苺が好きでした。
パリッとしたチョコの食感と安納芋の甘さ、そこに抹茶の苦味や苺の酸味がベストマッチです。

常温ではキャラメルとホワイトチョコが好きでした。
どちらもチョコ自体が甘いため、常温でしっとりすることで美味しさが際立ちます。

最後に温めて食べる場合はチョコが好きでした。
温めると、安納芋自体も甘さが増し、ねっとり焼き立てのスイートポテトのよう!
そこに、甘さ控えめなチョコが溶け出し最高の味わいです。

食べ方次第で味が変わるので、例え一人暮らしでも味に飽きずに食べられます。
また、チョコの種類により苦め〜甘めまで楽しめるので、スイーツが好きな方、甘いものが得意でない方とどんな方でも楽しめると思います。

お味は5種類ですが、食べ方は3つなので15種類のスイーツを食べられるような満足感!!
パッケージもしっかりして紙袋も同封されているので、お手土産や差し入れ、お歳暮などにも使えるなと思いました。


安納芋トリュフがカラフルでとても可愛いので、個包が白ではなく透明で中が見えていると、尚贈答品として開けた時の感動があるのではと思いました。

更新日:2021年02月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
お届けされた方よりお喜びの声を多数頂いております。

のし紙もお好きな文字や名入れ出来ます。

ギフトカードも同封頂けます。
CMO 岡嶋拓三さん
所在地:〒590-0077 大阪府堺市堺区中瓦町2-3-22テクノ大徳ビル4F
TEL:072-238-3444
FAX:072-238-8288
メディア掲載履歴
日本テレビ「スッキリ!」
「婦人画報」など
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら