糖質0gぷるんちゃん麺 4種(和風魚介、胡麻ラー油、豆乳担々、鶏塩)
ぷるんちゃん

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
糖質0gぷるんちゃん麺 4種(和風魚介、胡麻ラー油、豆乳担々、鶏塩)

低カロリー、低糖質で人気の「糖質0麺」です。100gあたり6カロリーの細麺と、相性抜群の出汁入り。ごまの香り豊かな「豆乳担々」は、豆乳の円やかさを感じるピリ辛だし。魚介風味で食欲をそそる「和風魚介」など計4種。植物由来の原料「セルロース」を長年研究し、セルロース学会で技術賞を受賞した技術で作り上げました。いわゆる、こんにゃく臭さもなく、食べやすい商品です。賞味期限も未開封で180日もあり、常温保存可能なのでストックしておくのもおすすめです。

ショップからのひとこと

糖質0gの麺をどうやったらお手軽に召し上がっていただけるかを考え、液体の中で伸びない特性を活かし、こだわりのだしを入れてすぐにおいしく召し上がっていただける商品を創り上げました。
レンジで温めて器にあけ、お好みでトッピングをしてお召し上がりください。ランチに、夜食に、罪悪感なく召し上がっていただけます。


【内容量】

糖質0麺4種各1袋200g(和風魚介1、胡麻ラー油、豆乳担々、鶏塩) 計4袋セット

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封180日
配送形態:常温
Yahoo!ショッピングで見る
ぷるんちゃんで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

簡単調理で糖質オフ☆

by Shellyさん(千葉県・50代・女性)
総合評点
(3.9)
(3.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
商品は4種類入りです

商品は4種類入りです

このままレンジOK

このままレンジOK

トッピングで豪華に

トッピングで豪華に


糖質0の即席麺シリーズ、4種類の味を試しました。
まず、全体に言えるのが、常温でも冷やしても温めて食べられること、さらに温めるときはパッケージのままレンジOKなので、とても便利な商品でした。
糖質制限中の私にとって、毎日手軽に味を変えて楽しめるのはありがたかったです。
好みでトッピングをしても良いし、しなくてもスープの味がしっかりしているので、またリピートしようかと思っています。
麺は弾力とコシがあり歯応えがありました。糖質ゼロでも満足感がありました。

【鶏塩味】
ダシが効いた透明スープにブラックペッパーがアクセント。茹でた鶏肉と舞茸をトッピングしてみました。
美味しい塩ラーメンのような感覚で楽しめました。

【胡麻ラー油味】
これはピリッと辛さがいい刺激のスープ。ガツンと辛い味がきて、スッと引いて旨みが残るので、後を引く味。
ダイエット中なのに本格的な濃いめのスープが楽しめるのは嬉しいです。

【豆乳坦々味】
豆乳のクリーミーな味にピリ辛な豆板醤、まろやかだけど程よい刺激のある味でした。食べやすいです。

【和風魚介味】
優しい和風のスープがベースとなっているのでトッピングがいろいろ楽しめます。冷たくても暖かくてもどちらも美味しく食べられました。
生姜を入れてみたところ、とてもよく合いました。

更新日:2021年02月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら