週刊!ごほうび野菜セット
マンハッタン・ベジ

みんなのおすすめ度 
(4.0)

大阪府
週刊!ごほうび野菜セット

全国の農家から直接仕入れた有機栽培や農薬不使用の野菜、超希少な野菜をセットです。毎週木曜日に野菜の内容をリセット!自分では中々選べない、地方独特の野菜や、現地でしか楽しめないレアな野菜も出会える届くまでわくわくする商品です。その週に入荷する旬の野菜を葉物、根菜、果菜、果物などバランスよくセットにしています。

ショップからのひとこと

おうち時間をおいしくするピカピカの新鮮野菜をお届けするマンハッタン・ベジです。野菜は2人で1週間で使い切れるくらいの量を週替わりで変更しています。セットの内容はインスタでチェック!


【内容量】

商品内容は収穫状況によって異なります。9~11商品ほど届く予定です。詳しくはショップ商品ページをご確認ください。

【特定原材料】なし

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:到着後3日
配送形態:冷蔵
マンハッタン・ベジで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

たくさんの種類の野菜が少しずつ楽しめる!

by めだかのあかちゃんさん(兵庫県・60代・女性)
総合評点
(3.8)
(4.3)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(3.7)
リピートしたい!度
(3.5)
新聞紙包装をほどいて並べました

新聞紙包装をほどいて並べました

まずはサラダで

まずはサラダで

谷川茸のバターソテーです

谷川茸のバターソテーです


・「静岡県 農薬不使用あま玉キャベツ」
 一年で今が一番おいしい時ということで、その通りとても甘さのあるおいしいキャベツでした。青臭さがぜんぜんなくて生でもたくさん食べられます。
・「愛媛県 農薬不使用スマイルバナナ」
 非常に青くて硬そうな状態で届いたので食べごろサインの茶色い斑点が出るまで5日待ちました。ねっとりとした食感で小さくてかわいいバナナです。
・「群馬県 谷川茸」
 エリンギをすごく大きくしたような形のキノコです。バターでソテーしました。弾力のある歯触りが美味しかったです。主人に好評でした。
・「1090グルテンフリーシフォンケーキ」
 ふわふわで優しい甘さです。一切れペロッと食べてしまいました。
・「徳島県 農薬不使用わさび菜」
 まずはサラダで。噛むうちにわさび菜特有の苦みが出てきてちょっと苦手でした。翌日さっと茹でて胡麻和えにしてみたら苦みがうすれておいしくいただけました。
・「徳島県 糖度8度以上濃縮トマト」
 甘みよりは酸味が少し勝っていて味が濃いトマトです。
・「千葉県 あやめ雪」
 表面がうっすらと赤いかぶらです。やわらかくて甘酢にしたり味噌汁に入れたりしました。味噌汁で食べたかぶらは甘々とろとろになりました。
・「埼玉県 農薬半分以下ちちぶきゅうり」
 みずみずしくて甘みのあるきゅうりでした。サラダと甘酢漬けにしました。
・「北海道 キタアカリじゃが」
 小ぶりのじゃがいもが袋に入っていてこのままレンジでチンできるとのこと。その通りにチンしてじゃがバターでいただきました。じゃがいもの甘みが強くてとても美味しかったです。


バナナがおすすめのようなシュガースポットがたくさん出るまでは待てなかったので、たぶん一番おいしい状態ではなかったのかな?それがちょっと残念でした。

更新日:2021年02月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら