ちょっぴり贅沢なおとなの焙茶生チョコ(9粒入)
和茶倶楽部

みんなのおすすめ度 
(4.8)

静岡県
ちょっぴり贅沢なおとなの焙茶生チョコ(9粒入)

一番茶のみを贅沢に使用した焙じ茶の豊かな風味を閉じ込めた生チョコレート。ベースのクーベルチュールホワイトチョコレートが、焙じ茶の香ばしさとほろ苦さを引き立て、芳醇な大人の味わいです。
深蒸し茶やワインとも相性抜群。プレゼントや自分へのご褒美にどうぞ。静岡県・島田市公認ブランド「島田の逸品」に認定されています。

ショップからのひとこと

男女問わず、年齢問わず、香ばしく食べやすくおいしいと非常に好評いただいております。
「バレンタイン」だけでなく、ちょっとしたお返し、内祝いにもオススメです。
静岡老舗茶屋、日本に37人のみの日本茶鑑定士のこだわりつまる「ほうじ茶」を極めた「ほうじ茶生チョコレート」、
是非ご賞味ください。


【内容量】

一粒サイズ(2cm x 2cm x 1cm)×9粒

【注意事項】

※沖縄県、離島は配送不可です。詳しくはご注文前にお問合せ下さい。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍3か月 解凍後は冷蔵で10日
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄、離島
和茶倶楽部で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚かつまったりした後味☺️🍵

by トッティさん(京都府・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(3.0)
高級そうーーー☺️

高級そうーーー☺️

一粒一粒がしっかり😍

一粒一粒がしっかり😍


老舗茶屋らしく、本当に焙じ茶の味がしっかりしました!

チョコレートの上に焙じ茶味のパウダーが多めにかかっているので、一口目はその味が鼻にぬけます! その後、段々チョコレートの甘さがきて、甘党の私は後半の味がとっても美味しかったです。

一粒約180円ですが、その価値は十分にあるんじゃないかなと思います! 苦味を感じた後に、ほんのりした冷たさと甘味が広がり、口の中が幸せになります! 一粒でしっかり満足できるチョコレートだと思います!

これはお腹がすいた時に食べるのではなく、食後のデザートとして、丁寧にいただきたい品物だと思います。

大人の味なので、お子様には不向きですが、大人の方なら幅広く受けがいいのではないかと思います。包装も和風でおしゃれな作りになっているので、プレゼントにも最適です!!!


チョコレートの小ささです! 一粒で満足出来る人は出来るでしょうが、1600円ならもう一回りおっきくても美味しく味わえるのではないかなと思いました! また、開ける時に焙じ茶のパウダーが一部取れてしまいました。ゆっくり慎重に開けないとまずいようです!

更新日:2021年02月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
一番茶のみを贅沢に使用した焙じ茶の豊かな風味を閉じ込めた生チョコレート。ベースのクーベルチュールホワイトチョコレートが、焙じ茶の香ばしさとほろ苦さを引き立て、芳醇な大人の味わいです。
深蒸し茶や赤ワインとも相性抜群!プレゼントや自分へのご褒美にどうぞ。静岡県・島田市公認ブランド「島田の逸品」に認定されています。
青木里紗さん
所在地:〒428-0006 静岡県島田市牛尾834-1
TEL:0120-462-066
FAX:0547-46-2005
メディア掲載履歴
・2015年…SBSTV『Soleいいね!』
・2016年…雑誌『大人の週末』、SBSTV『イブニング・アイ』
・2017年…『中日新聞』、SBSラジオ『中村こずえのsmile for You』、K-mix『モーニングラジラ』
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら