おうちごはん定番セット(ピザ)
八ヶ岳ナポリ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

山梨県
おうちごはん定番セット(ピザ)

山梨県清里のイタリア料理店の「石窯ピッツァ」です。食材にもこだわり、八ヶ岳の美味しい水、八ヶ岳や山梨産の食材使用。低温で48時間かけて発酵、熟成した生地を職人が手で伸ばして成型、450℃以上の高温の石窯で丁寧に焼き上げました。生地とソース、チーズの美味しさをダイレクトに感じることができる「マルゲリータ」に、ミニトマトを使ったシンプルな「ビアンカ」、〆は「いちご」はドルチェピッツァ。異なる味わいのセットなので、老若男女楽しめます。

ショップからのひとこと

美味しい焼き方
1.ピッツァは完全解凍してからお焼きください。
2.調理器具を予熱してください
 オーブンレンジ 250℃
 トースター 1200W
3.ピッツァを調理器具に入れ焼いて下さい。
 (火傷にご注意ください)
 (みみを霧吹きなどで濡らしてから焼くとよりいっそうふっくら仕上がります。)
4.250℃.1200wでは約3分-3分半で焼きあがります。
 (調理器具の温度により焼く時間を調節してください)
 (焼きすぎると固くなります。みみが温かく、チーズが多少溶けたら食べごろです。
 
それでは BON APPETIT!!


【内容量】

ピザ各1枚(八ヶ岳マルゲリータ、 八ヶ岳ビアンカ、 ドルチェピッツァ八ヶ岳いちご)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:365日
配送形態:冷凍
八ヶ岳ナポリで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もちもち生地が美味しい!

by ファイバーさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届いた状態

届いた状態

焼きたて!

焼きたて!

いちごがたっぷり!

いちごがたっぷり!


・八ヶ岳マルゲリータ
・八ヶ岳ビアンカ
・ドルチェピッツァ八ヶ岳夏いちご
の3点が冷凍便で届きました。

既に焼き目が付いており本格的! 解凍してトーストして頂きます。焼いている時から良い香りです!

■八ヶ岳マルゲリータ
トマトソースの酸味と旨味が美味しい!生地のモチモチさにも驚きました。ソースの部分の生地はとても薄くて具材やソースを堪能でき美味しい!

■八ヶ岳ビアンカ
見た目からチーズ!!バジルソースのバジルの良い香りとチーズの相性が美味しい!!そしてミニトマトの酸味が加わり美味しい!

■ドルチェピッツァ八ヶ岳夏いちご
ドルチェピッツァは食べたことがありませんでしたが、こんなにも美味しいということに驚きました。いちごが溶けて、他2つのピッツァとは生地の食感が違います。とても美味しい!

この3つでご飯からデザートまで美味しく楽しめました! 食材や生地の水まで八ヶ岳のものを使用し、職人の方が一つ一つ手作りという、こちらでしか味わえない美味しさがありました。生地のモチモチ感には驚きました。とても美味しかったです!

更新日:2021年02月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら