神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ
神楽坂 ル コキヤージュ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ

東京・神楽坂のフレンチカフェレストランが手掛けた「テリーヌ ドゥ ショコラ」です。世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナ社のクーベルチュールチョコレートを100%使用。厳選した3種類のチョコレートの絶妙なブレンド比率、徹底的に温度管理された均一な火加減、クラシカルで伝統的なフレンチの技法を駆使して作りあげました。到着日に合わせてひとつひとつ丁寧に手作りすることで、「溢れ出すカカオのアロマ」や「雑味のない完璧な口溶け」を楽しめます。自分へのご褒美や贈り物にぴったりです。

ショップからのひとこと

2015年の発売から不動の人気を誇るテリーヌ ドゥ ショコラ。

贈った相手様からの御礼、反響、喜ばれ方が桁違いとのコメントを多数いただいております。
贈る側、贈られる側、双方ともに幸せになれる一品です!
バレンタイン限定パッケージ、リボン、メッセージカードなど、嬉しい特典付きでございます。


【内容量】

295g(商品サイズ:縦13cm×横6.5cm×高さ4.5cm)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より2週間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島、一部の地域
神楽坂 ル コキヤージュで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろける濃厚ショコラ

by リカさん(青森県・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.6)
バレンタイン仕様の可愛い箱

バレンタイン仕様の可愛い箱

丁寧な手書きのメッセージ

丁寧な手書きのメッセージ

しっとり濃厚さが伝わる見た目

しっとり濃厚さが伝わる見た目


届くのを楽しみにしていました。
段ボールを開けるとバレンタイン仕様の可愛いパッケージと手書きのメッセージとパンフレットが入っていました。
メッセージは私宛になっており、印刷ではない暖かさを感じました。有名店だからこそ行き届いた気配りをされているのだと感激しました。
メッセージにもありましたが、より美味しく食べるための方法やアレンジレシピがパンフレットにも記載されていて色々試してみました。
まずは1センチ程の厚さにカットしてそのまま食べました。手に持っただけで溶け始めたのも驚きました。
口に入れた瞬間すぐに無くなってしまいました。濃厚な甘さが口に広がり一口で満足できるほどです。
次に同じ厚さにカットしたものを数秒レンジで温めてみると温める前と全然味が違いました。濃厚な甘さにほろ苦さもプラスされ口当たりもクリームのようななめらかさで高級感が倍増です。
さらにバニラアイスを添えて食べるととろけるチョコレートとアイスが混ざりひんやりさっぱりくどくなく高級レストランで食べているかのような素晴らしいスイーツになりました。
濃厚なのに後味すっきりでコーヒーはもちろん緑茶にも良く合います。
すごく贅沢な気分を味わえて大満足です。

更新日:2021年02月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
素材から製法、パッケージとすべて細部にわたりこだわり抜きました。
ギフトとして贈る側、贈られる側みんな笑顔になって頂きたい。
そんな想いから、スベらない鉄板ギフトを目指しました。
フレンチレストランそのままの味をお楽しみください!
所在地:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-12-10 ヒルズ神楽坂1階
TEL:0332697003 (事務所)0362807784
FAX:0332697003
メディア掲載履歴
2015楽天スイーツグランプリ部門賞受賞
神楽坂本
オレンジページ
hanaco
クロワッサン
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら