町田餃子 30個
町田餃子商店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
町田餃子 30個

冷凍生餃子専門店の「冷凍生餃子」です。完全手作りで、ひとつひとつ丁寧に作り上げた冷凍生餃子です。「皮」は、小麦粉の風味を生かし、パリパリ感とモチモチ食感を楽します。国産野菜の食感と、豚肉の旨味を生かし、長年の経験をもとに配合した調味料を加えて餡を作っています。焼き餃子だけでなく、水餃子もおすすめ。簡単なレシピも同梱されているので、自宅で専門店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

皆様のご利用、「おいしい!」のお声のおかげで、2021年11月、東京都町田市ふるさと納税のお礼品になりました!


【内容量】

餃子(20g)×30個入り

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍保存2ヵ月
配送形態:冷凍
町田餃子商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

皮がもっちり!中はジューシー!絶品餃子!

by よっしさん(岐阜県・50代・男性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱一杯の餃子 テンションが上がります

箱一杯の餃子 テンションが上がります

餃子を焼きあげます

餃子を焼きあげます

私にも羽根つき餃子が出来ました

私にも羽根つき餃子が出来ました


町田餃子商店の「町田餃子30個」、希望の日時に届きました。
 白い段ボール箱に、ビニール袋に入った餃子30個と、焼き方が書かれた紙が入っていました。
紙を見ながら、フライパンで焼いて、焼き餃子にして食べました。焼きあがると、羽が出来上がって、美味しそうに見えます。
 羽付きの、食欲を誘う香りが漂う「町田餃子」を実食。まず感じたのは、モチモチ食感の皮。そして噛みしめるほどに、にキャベツの甘みと豚肉の旨味が感じられます。モチモチ食感の皮に、ジューシーで自然甘さのある餃子の餡がマッチして美味しかったです。

 「町田餃子」は、クセや脂っこさが無く、飽きない味なので、何個でも食べられました。ニンニクやニラが入っていますが、気にならず、ニンニクが苦手な妻も、箸が進んでいました。価格もお値打ちなので、またお取り寄せをしてみたいと思う餃子でした。

この度は町田餃子商店をご利用いただきありがとうございました。
お子様も、また食べたいとのことで大変嬉しく思います。国産素材にこだわり安心安全を心掛けていますのでお子様にオススメです。

新商品も出ております。またぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

町田餃子商店

更新日:2021年07月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒194-0032 東京都町田市本町田2507-4-ハ-16-105
TEL:0427930860
メディア掲載履歴
2021年2月19日放送、日本テレビ「ZIP!」にて紹介されました。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら