ローストアーモンド無塩 (150g×3袋)
BARON 川越ナッツ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

埼玉県
ローストアーモンド無塩 (150g×3袋)

収穫量世界NO.1の米カリフォルニア産「素焼きローストアーモンド」です。カリッとした食感のアーモンドは香ばしく、万人に好まれるナッツ。長年、ナッツをローストしてきた職人が、その日の気温・湿度、そしてナッツのコンディションを見て、ベストなロースト具合に仕上げています。塩分を使用してないのでよりヘルシー。おつまみ、おやつ、小腹がすいた時の間食などにおすすめです。150gずつの小分けが3袋セットになっているので、必要な分だけ開封でき便利です。

ショップからのひとこと

身体のための素材。カリッとした食感で香ばしい。
素材の味を楽しむ場合はそのままで、“くるみ”と一緒に召し上がったり、チョコレートとの相性も良いです。
砕いてヨーグルトやサラダにトッピングもおすすめです。
食べきりサイズで、食べ残しが少なくチャック付き袋で便利です。


【内容量】

アーモンド450g (150g×3袋)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封120日
配送形態:常温
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

小分けが嬉しい!香ばしいナッツ!

by RINAさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.8)
小袋ジッパー付き!

小袋ジッパー付き!


指定日にローストアーモンド届きました。
150gが3袋に入っています。
それぞれジッパー付きなのも有り難いです。
さっそく開けてみます。開けるとアーモンドの香ばしい香りがとてもします。
1つ食べるとアーモンドの香ばしさとほのかな甘味、美味しい!いつも食べているスーパーなどのアーモンドとの大きな差は、驚くほどに雑味がなかったことです。香ばしさと甘みがとても上品でした。
雑味がないことでとても食べやすく、無塩であることで何個でも食べられます。
おつまみや小腹がすいたおやつに最適です。
無塩であるからお菓子作りにもとても適していました。アーモンドクッキーやチョコレートとの相性も抜群です。
小袋でジッパー付きといのも珍しい商品なのではないでしょうか。なににでも万能でとても美味しかったです。

更新日:2021年01月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら